05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
くじけました・・・・・・・・パンつくり。
昨日はおかげさまで無事?病院も行ってきました。
血液検査の結果も、綺麗な血だとお墨付きを頂き。
確かに、多少のコレステロールはあるけど。善玉だからもんだいはないと、
その数値も下がってるし。
ただチョッと貧血があるけどさほど問題は無いとのこと。
「ほら、かよわいからね」と私が言うと、先生すかさず・・・「かづよいから」ヾ(・・ )ォィォィ
いつもこんな冗談ばかりいって帰ってきます。
そうはいっても、先生はとってもえらい方、なのにえらぶらない素敵な先生なのです。
最初に見た時はとっても恐くかんじたけどね^^;

で、帰りにはお買い物。

粉類も沢山(小麦粉・強力粉・片栗粉・ホットケーキミックス)
そして、インスタントコーヒー。そしてお肉類5キロ?
ゆえに┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~。

せっかくこなもかったことだし、さて今日はパンを作ってみるか?
と粉を測ってみる。たしか、ドラいいイーストがあったはず。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
なななんだ?このでかい粒粒・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!うううううううごいてるぅ・・・・・・・
ムシだぁ~~~~~~~~~~~~~~!
だめじゃんこれ・・・・ガタブル((((;´Д`)))ガタブル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・捨てました。

(ノ_-;)ハア…パンつくり玉砕。
ミーちゃん粉だけこねてます。
生活トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<今日はさぼる | ホーム | +-+そらまめたん+-+>>
v-285
to:ゆんゆんちゃま
('-'*)アリガト♪
ゆっくり行きます

あのね、ちいさな幼虫みたいだった
やでしょ?
小豆の虫も(*_ _)人ゴメンナサイだよね
【2005/09/14 21:23】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
検査結果、悪くなくてよかったですね。
でも季節の変り目ですから、くれぐれも
お体気を付けて頑張り過ぎないで下さいね。

粉から虫?どんな虫だったのか、
ちょっと興味津々のゆんゆんです( ̄▽ ̄;A
うちはこの間小豆から虫がわいていて、
家中凄いことになりましたorz
【2005/09/14 18:17】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
いえいえ、私はもってません。
あくまでもお友達の持ってたおもちゃね。
がじちゃまは私よりチョッとしたなのね。でもお年は関係なくてよ?(;^-^;)おほほほほほ・・え?
がじちゃんが関係する?えェ~~~~~~~~!
【2005/09/14 17:18】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
(@゚Д゚@;)あら・・・??
TYDAさんのもってるそれとこれは種類が・・・ってヾ(・・ )ォィォィ
【2005/09/14 17:15】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、がじより少しおねいさんだわ~(^^)
でも、さすが都会!!おもちゃは・・・全く負けてる・・・・
ウチは、すっごく!田舎だから(笑)
【2005/09/14 16:44】URL | がじこ #-[ 編集]
そんな粉ばっか持ってたら
捕まりまっせ~!
ジャッキーブラウンって、
ぷちさん、あんたでっか??^^
【2005/09/14 14:55】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
φ( ̄― ̄ )メモメモゆいねぇはやせいじ・・・っと!
ご存知のとおりです。ニヒ
【2005/09/14 14:03】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、私は虫は全然平気よん。自然児(野生児)v-323だったからね!
あ、知ってるか(笑)
【2005/09/14 13:16】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
オオーw(*゚o゚*)w
メールを下さる。。ありがたやぁ~!
ひろちゃまさま様。
結いねぇ様さまァ!(笑)
お待ちしておりまする。
【2005/09/14 12:37】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
凄いいい先生だよ。冗談効くし、神経科行ってるよりよっぽどいやされるもん。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうんもちろんできたらアップしまぁす!
【2005/09/14 12:35】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
なるほど・・むしぱんね・・・
さすがゆいねぇ・・・・え?ゆいねぇはだめ?

【2005/09/14 12:32】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
むむむむむしパン(笑)

さすが~ゆいねぇは言う事がちがうねぇ(-_-)ウーム

ぷちちゃまにも連絡しときます。
後でメールするね^^
【2005/09/14 11:56】URL | ひろり #-[ 編集]
v-535おはよん
検診結果良くて・良かったね~♪
ちょっと安心@@
ライブもあるしネ・・・
そして、いい先生で、よかったね~。
たまに????なんだ~?って医者・・・多いモンね!ウンウン

イーストに・・・ムムム虫って~~~!!
くらっ**!!
みーちゃん・・何出来るのかな!?
出来たらupと、感想ほしいじょ~。
【2005/09/14 11:23】URL | がじこ #-[ 編集]
ぷちちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

あらま!!
じゃあひろりちゃまに送って『むしぱん』にしてもらいましょ(爆笑)
【2005/09/14 11:04】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/195-953f31a1
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
