07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
今日は通院日
眠いです。
でも先週、病院お休みしたから今週は行かないと・・
頑張ります。
そこで、コーヒーを飲もうとおもったわたし・・・・・・
ところがコーヒーメーカーのポット、こないだミーちゃんが割ってしまったとです。うぅ
火も使えんので、お湯沸かせません。
家にはインスタントコーヒーが無い・・
オオーw(*゚o゚*)wポットにお湯が・・・
一人用のポタポタに粉いれて、マグカップをもって、ポットの前に・・
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

O――――――――――――MYGAー―――――――――!!!

ポットの線・・・・・・・・・・・抜けとるです。。(T_T) ウルウル
とりあえずいれてみる・・・ぬるかとです。
Σ(´□`;)ハゥ
いいや、これでも・・・・(T_T)シクシク牛乳を入れれば
のめるかも・・・・・・・・・・・まじゅい・・・・

こんなまじゅいコーヒー、初めて飲みました。
Σ(´□`;)ハゥ
そろそろ準備してお出かけします。
おいしいコーヒー・・どっかで飲んでこよ―っと。
とりあえず、水でも溶けるインスタントコーヒーも買おうっと・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ。
嗚呼、最低の味。
もしや上の占いでは、(上右のノートをクリックすると今日の運勢が出ます)
きょうだったりして・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
チョッと今日流行ってない。
気を付けて出かけてこよ~~っと!
心と体トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<+-+そらまめたん+-+ | ホーム | 今週は忙しいぞぉ~!>>
v-285
to:ゆいちゃまへ
('-'*)アリガト♪
ゆいちゃまミュージカル堪能出来たみたいで良かったわあ♪
またあそんでね
【2005/09/13 22:14】URL | ぷち*to:ゆいちゃまへ #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、お帰りなさい。
検査結果良くてよかったね。
お疲れ様。(*^0^*)
美味しいコーヒー飲んでね(笑)
【2005/09/13 19:49】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
to:kachikoちゃま
ぬるいのはまだ耐えられるのよ。
だっていつも牛乳たっぷり入れる私だから・・おこちゃま(笑)
でも、薄いのは・・・・ねぇ?
めちゃまずかったわ!
臨時で、インスタントコーヒーかいました。やっぱ味は落ちるけど・・ミルクでも溶けるから嬉しい!
【2005/09/13 18:59】URL | ぷち*to:kachikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gaiikoちゃま
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆無事行ってきました。
が、帰ってきたらPCを子どもに占拠されてレスもできず・・・スマソ。
血液検査の結果も、綺麗な血液とお墨付きを頂き。
今朝のまずいコーヒーも厄落しと言う事で・・・何の厄じゃ?(笑)
無事帰還しましたわ。
【2005/09/13 18:56】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:modebuちゃま
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪modebuちゃま((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
こちらこそいつも素敵な作品有難う!
なるほど・・レンジでチーンね?φ( ̄― ̄ )メモメモ
これからはそれで!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
こちらも是非よろしくね?
HPでも遊んでいってください。
お粗末ではありますが・・(笑)
【2005/09/13 18:53】URL | ぷち*to:modebuちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:ManQooさん
大吉゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
いいことあるかな?

あのコーヒーは飲まないほうが良いです。はっきり行ってまずいですから・・(苦笑)
うすすぎです^^;
コーヒーの薄すぎはいただけません。
【2005/09/13 18:48】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:TYDAさん
「IH」いいですねぇ・・!
でもつけてくれるかしら・・・(笑)
今日はついでに風邪薬ももらってきました。
【2005/09/13 18:45】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ひろりちゃま
紅茶も良いね?
紅茶って種類が多すぎて、最近自分が好きな種類がわからない・・・
こんなに種類があったのか・・と。
でも全部を試すのはとてもお財布の中身が・・うぅ
ダージリンだけでも凄い種類あるんだよ。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
【2005/09/13 18:42】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:chachaちゃま
無事行ってきました(笑)
ブレンドは結構難しいよね?
やっぱプロに任せたほうが良いね
今日のはぬるいお湯でうすすぎです・・(;´д`)トホホ
【2005/09/13 18:40】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))
オオーw(*゚o゚*)wその手を忘れていたよぉ~!
この次はぁ!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
('-'*)アリガト♪
【2005/09/13 18:37】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
σ(o^_^o)も、一人分だったらレンジでチンします。

それもめんどくさくて、ぬる~いコーヒー飲んだことあるσ(-_-)ワタシ
【2005/09/13 17:16】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]
v-535おっと出遅れた・・
まずいコーヒー・・・
レンジをオススメします(笑)
フィルターから、粉がもれても、まずいよね~!!
というか、あれは、飲めないねアハハ
おみくじ・末吉・だったよん。

病院無事いけたかな!?
【2005/09/13 14:23】URL | がじこ #-[ 編集]
コンニチワ! ぷちさま。
先日は、がじこちゃんのところでお世話になりました。
私もコーヒー、紅茶ひとりぶんの時はレンジでチーン派デス(^^)
【2005/09/13 14:22】URL | modebu #-[ 編集]
ごめんなさい、爆笑しちゃいました。
でもそのコーヒーどんな味だったのかちょっと飲んでみたいです(笑)
怖いもの見たさですかね(^^ゞ
おみくじ、私なんと大吉でした!(^^)!
外出、気をつけていってくださいね(^_^)
【2005/09/13 14:16】URL | ManQoo #-[ 編集]
ここは、いっちょ思いきって
「IH」に変えてみるとか。。^^
行ってらっしゃ~い!
お気をつけて^^
【2005/09/13 14:07】URL | TYDA #-[ 編集]
そうそう  私もチーンっでお湯沸かす事あるよ^^

今からあったかい飲み物が美味しくなるよね~♪
私は紅茶が大好き~♪

病院 気をつけてね^^
【2005/09/13 13:08】URL | ひろり #-[ 編集]
(´д`)ムハムハw
すんません、笑っちゃいけないけど笑っちゃいました・・・|ω・`)ゴメナサ
負けじと私もまじゅいコーヒー、何度か飲んだことありますよ~!
自分流ブレンドさせたら・・・
ぐぁッ!(゜д゜;)まっずぅぅ!!
みたいなw
病院の行き帰り、気をつけてくださいね☆
【2005/09/13 12:37】URL | chacha #-[ 編集]
ぷちちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
病院、いってらっしゃ~い。

ぷちちゃまはレンジは使えるん?
私、一人分、レンジでお湯を沸かすことあるよ。
【2005/09/13 11:20】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/193-0b86fadf
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
