05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
学校さいっただ!
今日は、中学の委員会で、学校に行った。
ええ、ええ、ミーちゃんの先生や、カウンセリングのせんせいとも
ガッツリ話してきましたよ!
学校も克服!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

後は火だな。これはまぁ。のんびりと・・∬^^∬/~ オホホホ

台風が行った後で、思ったより秋。
暑いけど、なんか爽やかな風が吹いてる。
台風の爪あと、かなりひどいようですね。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
私のところは全然大丈夫でした。
四国も一気に水瓶が満水になったようです。
でも、渇水になってなかったらえらいことになったそうです。
それだけ凄い水量だったのね。
この台風、北海道の方は大丈夫なんでしょうか?
青森のリンゴは大丈夫なんでしょうか?
前の様にならないように祈ってます。
とにかく今帰ってきて、パンをかじりながらうってます。
声は相変わらずかれてます、(≧∇≦)ъ ナイス!ハスキーボイスッす!
大分体調もよろしくてよ(*癶o癶)vうふ♪
皆様のお見舞のおかげでぇ~す。
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
ここに、ひろちゃまのクッキーがあったら・・
いいいいいいいいいいええ、さささささっさいそそく、なんて
めめめめめっそうもない・・・(;^_^A アセアセ・・・
また皆様よろしこ~~~~~~^^!    byぷち
心と体トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<姉妹だなぁ・・ | ホーム | +-+そらまめたん+-+>>
v-285to:chachaちゃま
うん!(^-^)('-'*)アリガト♪
大事にしながら楽しむね。

そうそう、催促!いいいいいいや、ちゃがいますがな。
でも、ヒロちゃまのお菓子は凄いおいしいから、やっぱり催促かな?(笑)
【2005/09/09 09:54】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:gaiikoちゃま
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
がじちゃんも忙しそうだったね。
お疲れ様ァ!
今日のセレブはどうだったかな?
また遊んであげてねぇ!
【2005/09/09 09:51】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
(´∀`)オツカレサマー
ハスキーボイスですかww
いやいや、そんな声、なかなか出せる機会ないんですから
そんな時こそその声で遊んでください|∀゜)イヒ
体調の方も回復してきてるようで安心です☆
でも!無理するとぶり返しちゃいますからねッ!
無理はダメーーッ(><)デス。

あ・・・これは・・・いやぁ・・・否定してるけど・・・
確実にひろりさんに催促してますよね?w|ω゜)ジーー
【2005/09/09 01:32】URL | chacha #-[ 編集]
v-535ただいま
学校行ってたんだ・・
体調悪いときに大変だったね・・
お疲れ様@@
ハスキーボイスなんだね~。
ちょっといいかも・・
今日は、ばたばたしちゃって、そらまめたんと、遊べなかった~!!(笑)
【2005/09/08 19:22】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285to:ManQooさん
o(*^▽^*)oあはっ♪色っぽいのかどうかは解りませんけど、とにかく今は、声がハスキーです。
台風の被害が無くてよかったです。
かなり被害がひどい方も多かったようで、皆さんに被害がないようにと心配してました。
特に小さいお子さんや、年配の方がいらっしゃるご家庭は非難も大変ですものね。
とにかく無事で何よりです。
また楽しい日常を待ってます!
【2005/09/08 15:39】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
ソウソウ!一応お母さんしてきた。(笑)
どーもぉ~~~!
おっと、ひろちゃまに突っ込むの忘れてたわ。
ありがとゆいちゃま。かわりの突っ込み。
そうそう、それじゃ宇宙人声。ヘリウムガスじゃんかそれ。風船に入れる。
ゆいちゃま、ハスキーになったこと無いって・・・すごいぞ!
【2005/09/08 15:30】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:ひろりちゃま
うん!(^-^)
ひろちゃまのお菓子は人気者やもんね。
ほんとに首を長くして待てる人多いと思うわ。
よしりんも、お子達もしあわせだなぁ・・・。

でも、そうやって楽しみにしてくれてるのって本当に嬉しいよね
【2005/09/08 15:26】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:zaraさん
お!しぶい所ついてきますねぇ~!
ジャニス・ジョップリンはすごいです。
【2005/09/08 15:23】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:TYDAさん
何でボヘミア~ンなのよぉ~?
はいはい、じゃぁ
ボヘミァア~ン~~~~~~~~♪
【2005/09/08 15:21】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
回復おめでとですv-407
良いですねぇ、ハスキーボイス
ハスキーな声って色っぽいですよね(^^ゞ
学校も克服されたみたいで、ますますおめでたいですね。
台風も私の所は無事通り過ぎてくれて、ちょっとホッとしてます。
【2005/09/08 15:19】URL | ManQoo #-[ 編集]
ぷちちゃま、お母さん、してきたのね。おっつーでした。
ハスキーボイス、なったコトがありません。憧れだわん▽・w・▽
ひろりちゃま、それ、ハスキーボイスじゃなくて、宇宙人声っしょ?
吸って遊んだ?目に見えるようだ(笑)
【2005/09/08 15:18】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285to:スマイルちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
たまにハスキーだといいよね。
でもチョッと咽が痛いから、辛いかも。
歌はまだ歌えないかな・・(笑)
うん!(^-^)元気が一番だね!
【2005/09/08 15:17】URL | ぷち*to:スマイルちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ハスキーで思い出したけど,昔吸ったら声がかわるやつがあったよな~。

いや ただそれだけなんやけどさ(笑)

くっきー??
いいよぉ~♪また 今度送るよ~♪
楽しみにしててね^^

まだ 順番待ちの方が沢山いるんだな(笑)なーんか 密かに嬉しいんやけどさ^^
【2005/09/08 15:12】URL | ひろり #-[ 編集]
ハスキーボイスいいじゃないですか!
zaraもハスキーな声って大好き!
ジャニス・ジョプリンとか。。。

男女とも、しゃがれた声のほうが好きだな!v-10
【2005/09/08 14:50】URL | zara #-[ 編集]
いいね~ハスキー! 憧れちゃうよ~!
今がチャンスだ! せ~の~
♪ボヘミ~アン~~~♪(古)

な~んて、お大事に。。。^^
【2005/09/08 14:23】URL | TYDA #-[ 編集]
よくなってきたのね~~
良かったv-10
ハスキーボイス、気持ち分かります。違う声たまにうれしかったりしてね。程度にもよりますが。。
げんき!元気がいいよねv-22
【2005/09/08 13:56】URL | スマイル #5UYpC0RE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/188-962722ad
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
