09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
風邪と台風
熱はありませんが・・・・・・・・きついっす。
だるい。
咽が痛い。
熱っぽい。
風邪です。
おまけにでかい台風のせいで
頭も重い。
ついでに旦那からの[壁]・m・) プププッシング・・・・・うぅ
朝なんかおきれないっす
何でこんなつらい時にかぎって
このうちのかたがたがたがたがたがた・・・いや
は・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…これいじょうはいえねぇ・・とてもいえねぇ・・
自分が容量が小さいせい。
星の王子様のように小さな星のような体力しかないせい。
発作をなでなでしつつ、体力を鍛えるかぁ~!
そして倒れる。(o;_ω_)oバタってヾ(`◇')ダメッ!じゃん。
ま、成るようにしかならん。
人は時にして、愚痴らなきゃやってけんから、聞き流そう。
それだ!
それしかない!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
そうだ聞き流す。
台風とともにとんでけぇ~!

今日は病院行くはずなのに休んだよ。。
だるだる星人、今日も行く~~~~~~~~~!

訳の解らない事を書いてるな・・やっぱり。。
風邪のせい台風のせい。そうそうそのせい(爆)

*大雨・台風で

大変なことになりそうです。

また被害に会われた皆様に

お見舞い申しあげます。

*他の皆様方もご注意ください。
心と体トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<爆睡してます | ホーム | 慌てちゃうぜ!>>
v-285toひろりちゃま
そうだよね
用事があるとねれないね
でも今日はとても睡魔に好かれた私
寝てましゅ
【2005/09/07 13:47】URL | ぷち:toひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285toスマイルちゃま
('-'*)アリガト♪
風邪ははっきり症状ががしないからきついね
まずだるいし
今日薬と台風のせいですごいねむいです

【2005/09/07 13:42】URL | ぷち:toスマイルちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま~具合はどうだい??
きつくても寝てられないところがつらいね(ノ_-。)

悪化してなければ,いいけどなぁ。。

台風 全然大丈夫だったわ~^^

今日もがんばっていこ~!!
【2005/09/07 10:28】URL | ひろり #-[ 編集]
こんばんは。
う~、つらさが伝わってきます。
風邪症状って、つらいんですよね~、考えただけでつらいです。
私も昨年はひどい風邪ひきました。
とにかく、無理せずゆっくり眠ってくださいね。お大事にヽ(゚_゚>)
【2005/09/07 01:29】URL | スマイル #5UYpC0RE[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
ありがと~!
頑張っておいしいものつくってねぇ!
【2005/09/06 17:30】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
風邪もうつらない○○ですからご心配なく^^
今日も遊んでくれてありがとデス。
ちょこっと、主婦に
変((^(^▽(^▽^)▽^)^))身!

くれぐれもお大事にネ!CHU!
【2005/09/06 17:09】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
ありがとねぇ~!風邪移んないでねぇ。
水分たっぷりとってるわん。
栄養は・・このお腹に・・沢山。Σ(´□`;)ハゥ
【2005/09/06 16:46】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:kachikoちゃま
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!大人しくしてます。
で、みんなに愚痴も聞いてもらえる私は幸せモンです壁┃oT) ウルルルー
ありがと~~~!
【2005/09/06 16:43】URL | ぷち*to:kachikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:TYDAさん
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!いじめないでぇ~~~!
しかもぶちって・・
そうそう、とってもデリケートなのぉ(*癶o癶)vうふ♪(*癶o癶)vうふ♪
。o( ̄ー ̄θ★ケリ・・・・・イテ
【2005/09/06 16:39】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
あら、じゃ、私、添い寝しちゃったわけね(*゚ー゚*)ウフ!
あとは水分と栄養だね。
無理しちゃだめだよ~!
【2005/09/06 16:37】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
ゆいちゃまの子守唄響いたよぉ~!
もう、即(-_-) zzz
よく寝ました(笑)
おかげでよくなったかも?
【2005/09/06 16:35】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
風邪ですか?
そんなときは、やっぱり、寝るに限るでしょう!!
そして、いやなことは忘れる。
聞きたくないことは聞かない。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
愚痴りたくなったときは愚痴る
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
体調の悪いときは特にイライラだよね。
いつでも、愚痴って頂戴。
お大事にね。
【2005/09/06 16:04】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]
だ、だいじょうぶか~!
お~い!!!
今だ!いじめるチャンス! な~んて^^
気象が荒れると、やっぱり体調に影響が出るんだよね~。敏感なんだよ~、ぶちさんは~^^
お大事にしてくださいね~^^
【2005/09/06 15:47】URL | TYDA #-[ 編集]
不覚にも、ぷちちゃまの代わりに寝てしまった~(o_ _)o.。o○zzzz

PCは声出なくてもしゃべれるから、
ぷちちゃまとお話できてよかったわん▽・w・▽
【2005/09/06 15:43】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285to:chachaちゃま
('-'*)アリガト♪外出はしません。
はいたとえ保護者会だろうとも(笑)
声がでましぇんから‥理由がイマイチ(^~^;)Åアセアセ
【2005/09/06 13:31】URL | ぷちto:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:gajikoちゃま
うん。そうだよね
そしてバカをいい!
美味しいものをたべる!

【2005/09/06 13:25】URL | ぷちto*gajikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
風邪だったんですか??
アゥアゥ(;д;)
無理しないで、安静にしてゆっくり治してくださいね☆
あぁ・・・心配だ・・・
お外は台風ですし、外出はしちゃダメですよ~!(≧д≦)ノ
【2005/09/06 12:56】URL | chacha #-[ 編集]
v-535こんちゃ
大丈夫かい!?
そうそう、目をつぶってぼーっとする!!
聞き流す@@ように、がんばる~
おやすみ~、コンナ日はゆっくり休むにかぎるね。
【2005/09/06 12:36】URL | gajiko #-[ 編集]
v-285to:ManQooさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん心配でお仕事どころではないね。
しかもこのところの台風。本当にゆっくり進むね・・・台風といえばさぁ~っと過ぎていくと決まっていたのに。
このゆっくりな進み具合はなんなんだ?
気を付けてね。
東京みたいな地面が固まってると頃はこう言う大雨は弱いんだよねぇ・・さてどうなるんだか・・家はまだ高台だからいいけど、地下があったら水がたまって大変だよね。。。
飲み水、食料。準備しましょう。
「忘却」ね?/(・。・) 了解!
【2005/09/06 12:15】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
オオーw(*゚o゚*)w
ゆいちゃま、子守唄σ(^。^σ) カモォ~ンカモォ~ン
(-o-)...zzzZZZ乙乙乙
寝るが勝ちって?(笑)
寝て忘れて栄養とって風邪も飛ばそう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2005/09/06 12:10】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:ひろりちゃま
だねぇ~♪
寝て忘れる。これに限る。
みんなこんな天気だし調子も悪いよね。
ひろちゃまのとこは大丈夫?
気を付けてね。
【2005/09/06 12:07】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
現在、台風が見事に接近中です。
私の所はいま、風と雨がえらい事になってます(^_^;)
これで本番はまだだってんだから溜まりませんね。
家にいる家族が心配で仕事になんかなりゃしません(笑)
読んでたらかなり辛そうですが、大丈夫でしょうか?
そう言う時に、私は特殊能力「忘却」を発動しますよ(笑)
【2005/09/06 11:16】URL | ManQoo #-[ 編集]
おはよ(*゚ー゚*)デス。
どうかな?って思ってきたけど…
辛そうだね。
肩の力抜いて、深呼吸して、(あ、過呼吸だったら、紙袋で)
愚痴は吐き出して、眠たかったら目をつぶって…
♪(*´○`)o¶~~♪ワタシガコモリウタナド…

【2005/09/06 10:47】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
そうそう!!聞き流し大切だよ^^

私,そうやないとやっていかれへん(笑)

色んな事 嫌な事あっても
それを許して忘れるってのを
心掛けてるよ^^

記憶って時に色々じゃまをするからさ~。。
体調の悪い時なんて,いらいらするさ。誰でも^^
【2005/09/06 10:46】URL | ひろり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/185-b7c2fa1a
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
