10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
慌てちゃうぜ!
今日からちーちゃんは幼稚園のはず・・・・・・が、お腹が痛い!と休みました。
いきなりお休み。です。
おやすみぐせかい・・・・・何だかなぁ・・
明日からは行けよぉ。。

私も風邪をひいてしまってて、そんななか、土曜日はバンド練習。
で、突然ですが、11月にライブをするらしいです。(人事)←自分ごとになると緊張しまくって何もできなくなりますから・・はい。
まぁ、よろしかったら、多分大塚でやりますのでまたお知らせしますから、みてやってください。

で、昨日は、梅が丘にとあるミュージシャンのライブを聞きに行った。
彼は、プロなんだけど、病み上がりの手慣らしライブのようで、こじんまりとした小さなお店でうちわでのライブのようだった。
あるアナウンサーも来ていた。
でも、何の病気かはわからないのだけど、推測するに、脳なのか心臓なのかプラスのみ過ぎ?で、体が上手く動けない状態でのギターを弾く姿。
頑張ってるその姿に、励まされもしたが、正直、将来の自分を見ているようでつらい物もあった。いや、丸まるその姿を重ねたのではないが、おそらく自分もそう言う体の震えが来るだろう、自分でコントロールし難い微妙な力加減ができなくなるだろう事はわかる、それでも、多分手芸のような細かい事もしたいと思うだろうし。どうしてもしなくてはならない事もある。
人間って、年を重ねて歩んでいく物だ。だから今より若くなるのは無理。
いや若くなろうとすることはできるけどね。
なら、いっそカッコよく年とっていった方がいいじゃない?
カッコイイおばちゃん、おばあちゃんになっていこうと思った。
たとえからだが震えていようと、なんか粋だよ?カッコイイよ?って言われる人になりたいなぁ。

そのライブが終ったら、えらい雨が降ってるじゃないのよ・・雷までなってるし。
ある居酒屋に駆け込んで一杯。
お腹もすいてたしね。
そしたら台風のせいらしい?って、台風はまだ奄美の方なのに?
電車も止まってたりして・・何だか知らない間に、えらいことになってる。
まるでこの2、3時間で、タイムカプセルに入ってたみたいだよ。
慌てたよ。
一緒に、行った人たちは無事帰れたんだろうか・・?????(謎)


生活トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<風邪と台風 | ホーム | +-+そらまめたん+-+>>
v-285to:カランちゃま
そうなりよぉ~!
どきどきどきどきどきどきどきv-238
頑張るっす!
【2005/09/06 08:37】URL | ぷち*to:カランちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
おぉ~~!!ライブするなりね~~!!

めっちゃ楽しいライブになりますように!!
【2005/09/06 07:03】URL | カラン #6WpsVcgQ[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
ハイ(^-^)/お疲れ様です。
また遊んでねぇ。 
【2005/09/05 17:06】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、マンカストラップが出ちゃう???
しかも人きり伊蔵さんまで??
いや~o(*´○`)o~ん。

今日も遊んでくれてありがとデス。
ちょこっと、主婦に変身してきます。

【2005/09/05 17:00】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
(; ̄ー ̄)...ン?
ルパン???怪人二十面相??ホームズ??ポアロ??コナン?伊蔵(^(,_,*)(*,_,)^ダレダレだよこいつ・・)(爆)
・・・・・マンカストラップとか?
【2005/09/05 16:52】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
子猫ちゃん、惚れるのは、君がわたしの本当の姿を知ってからだぞ♪~(゜ε゜( ) チッチッチ~
って、私はだれでしょ?
【2005/09/05 16:40】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
(/-\)いやーん
二番目でもよろしくてよぉ~!
でもうれしいぃ!(*..)ポッ
て、何で赤くなる・・・・
【2005/09/05 16:30】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
きゃはは!
いちばんはモチ!
ぷちちゃまよ~v-218
【2005/09/05 16:20】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
だよねぇ?って、ライブよりTYDAさん目的か(σ・∀・)σよっ!!

(/・_・\)アチャ-・・これはTYDAさんこなきゃね?
(^O^)きゃはは
【2005/09/05 16:19】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
イケメン??TYDAさん??
ずぇ~ったい、行くざます。v-42
【2005/09/05 16:10】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
(^O^)きゃはは
同じ同じあれ?私のほうが上だったりして・・?
友達は早く結婚したからお子さんもう20歳だからなぁ・・
でも、気持は活き活きとね。
そうそう、秘書の方に('-'*)ヨロシク♪ね♪
ちなみにイケメンモデルがくるかもよ?(TYDAさん?(笑)といううわさもあるが・・)
【2005/09/05 14:49】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:zaraさん
おかげさまで家の方は、何とも無かったですけど、神田川などの近辺は久ぶりに大変なことになって、区民センターに避難勧告が出てましたね。
昔多摩川の近くに住んでいた頃、土手近くまで水が上がってて恐かったの覚えてます。
でも9階に住んでるから大丈夫かとも思ってたんですけど・・(笑)やっぱり恐いよね。
【2005/09/05 14:45】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、11月ね~。
スケジュールに入れるよう、秘書に伝えますわ(笑)
両足って…
ゆいさんに聞こえたらどうするのよ~コソコソ
わたしかよ(。^。)コケ!
【2005/09/05 14:36】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
>電車も止まってたりして・・
そのくらいで済んだんだ。。。良かったね。
床上、床下浸水3000戸って言うから。。。
特に杉並あたりが酷いって、v-279
少々、心配しておりました。

台風はこれから来るのにねぇv-467
【2005/09/05 14:15】URL | zara #-[ 編集]
v-285to:ひろりちゃま
行っちゃるいっちゃル(笑)
でも私が行くと別のかぜまで連れて行くからやめとくか・・(笑)

【2005/09/05 13:44】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
この年になって初めてのバンド経験なのよぉ。
(///∇//)テレテレ
どうなります事やら・・・良かったら冷やかしに来てね。
【2005/09/05 13:42】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:ひろりちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん遠すぎやしなぁ・・
近かったら是非冷やかしに来て欲しかったわぁ。
でも、遠くから応援してねぇ!
【2005/09/05 13:40】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
(*'へ'*) ンー片足って?
誰が?
両足かも・・(笑)
(゚0゚)ハッうがいね。ガラガラ(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ
【2005/09/05 13:37】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:gaiikoちゃま
(ぷ*^^*ち)ノぁぃ♪何となく頑張ってみましゅ。
今日はダウンしてます・・・・・・・@かぜ
うん!(^-^)かっこいいばばあね!
【2005/09/05 13:34】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ゆいちゃまの
博多弁が素晴らしいので
とっても 笑えました(笑)

ゆいちゃまが飛んでくるなら
大歓迎やけどさ(笑)
【2005/09/05 12:28】URL | ひろり #-[ 編集]
ぷちちゃま、ライブなんて、なんてカッケーんでしょう!ポ!
ひろりちゃま、重し、いりますか?
飛んでいっちゃろか?
【2005/09/05 11:40】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
ぷちちゃま~ライブですか??すごいなぁ~♪ぜひ みてみたいけどかなり遠すぎやしな(笑)

うーん 残念だっ(ノ◇≦。) ビェーン!!

台風 やばいよね。。。
こっちは結構風が吹いててさぁ
こわいよぅ。。。
【2005/09/05 11:33】URL | ひろり #-[ 編集]
ぷちちゃま、おはよデス。
雨大丈夫でしたか?
それから、ノド、お大事にね。うがいが一番!
かっこいいおばちゃん!いこいこ!e-282もしかすると、片足つっこんで…ぎゃ~e-270
【2005/09/05 11:25】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-535おはよん
11月ライブ!?ほほ~がんばってね~♪風邪大丈夫かい!?
東京は雨ひどかったね~!!大丈夫だった!?
がんばって、かっこいいい・ばばあ・になろうね@@
【2005/09/05 11:16】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285to:TYDAさん
f(^^;) ポリポリ是非実にきてくだ最。私以外は上手なんで・・たまにボロボロになる時も歩けど(笑)いや、大丈夫多分。
TYDAさんも気を付けてね。
【2005/09/05 10:41】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
痛いの痛いの飛んでいきますよ~に^^
11月!大塚!!!
行っちゃう~よ~ん^^
また天気が荒れてきてますから
ご注意を♪
【2005/09/05 10:15】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/184-c899c7cd
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
