09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
先日
がじこちゃまのブログで可愛いハートのレース編みのコースターを発見!
050901_0016~001.jpgこれがそうなんだけど、真ん中がお菓子でかくれて見えなかったのね。
で、がじちゃんにお願いしてこれだけアップしてぇ~!ってお願いしたら、早速してくれたの。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うがじちゃん♪
で、やっぱり手づくりモード炸裂状態の私。
やりたくてうずうずして・・・・

つくっちゃいましたぁo(*^▽^*)o~♪
適当に作ったし、レース編みって初めてで教わった事もないから、
凄い適当に作っちゃったので、よれよれで・・チョッと恥ずかしいけど。
050901_hatoputi.jpg

見て!何とかハートになったよ?
それが凄い感激!
で、見てもらおうと思って載せちゃいましたァ!
これからチョッと研究の余地ありかな?(笑)
どう?がじちゃん?

さぁ今日から二学期!
かーりんは学校へ行きました。
ミーちゃんは言ってません。あっは。
で、ちーちゃんはまだはじまってません。
そして、小学校は今日引き渡し訓練。
私はどきどきしてます。
学校関係と、火がまだ苦手な私。
調理は、まだを触れてません。火を使わないものはやるけど・・
電話は出れるけど、
はぁ、…o(;-_-;)oドキドキ♪
刻一刻と行く時間が迫る・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪…o(;-_-;)oドキドキ♪
本・音楽・手芸トラックバック(1) | コメント(18) | top↑
<<+-+そらまめたん+-+ | ホーム | +-+そらまめたん+-+>>
v-285to:ゆんゆんちゃま
ありがとぉ!
雑巾でも縫えるって凄いよぉ。
私なんかめんどくさくてかっちゃうもん(笑)
チョッと@(;・ェ・)@/反省…だよね・・
だって毎学期ごとに新しい雑巾もってくんだよぉ。2枚ずつ・・×3
しかもひも付き。
どうでもいいのならいいんだけどさぁ・・
調子悪いときは買ってしまう。
ヾ(`◇')ダメッ!ダメな母です。(爆)
こちらも是非是非遊びに来てね?
みんなのところみたいに凄く面白くはないけど・・たまに面白いかも?
(;^_^A アセアセ・・・
【2005/09/01 17:29】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
オオーw(*゚o゚*)wそんなところがあったのねぇ・・・・
いくいく、是非生かせて頂きますわ♪
拙いなんって・・とんでもない。
心をこめて作ったものはみんな素晴らしい作品。
みんなに見せなくっちゃ!ネ?

to:ゆいちゃま
【2005/09/01 17:18】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
こちらにも遊びに来ました\(⌒▽⌒)/
レース編み、見ただけで出来ちゃうなんて、凄すぎです!
わたしは雑巾を縫うくらいしか出来ず、
縫い物・編み物は全く出来ないので尊敬ですぅ。
色々手作りされてるみたいで楽しいですね。また遊びに来ます♪
【2005/09/01 16:58】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
ぷちちゃま、ありがとう、完成したら(いつになるやら…)載せてね。
とりあえず、今の状態は、私のblogのカテゴリー「おへそhandmade」に拙い作品とともに載せています。
ちょっとのぞいてあげてもいいよ。なんて仏心があったら見てくださいね。
お昼寝中(o_ _)o.。o○zzzzかな(笑)
【2005/09/01 16:37】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285to:ManQooさん
(/-\)いやーん・・そう?
今日あっぷしてよかったなぁ・・(´▽`)はぁぁ・・
もうみなさまにこんなにすごいって言ってもらえるとは思わなかったから、余計(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!。

ManQooさんだってちゃんと才能ありますよ。
私にはまねできない才能があると思いますよ?
人はそれぞれちゃんとそういう物を持ってるものです。それを使ってるかまだ自分の奥にしまってあるかの違いですよぉ。
私のは、ただの下手の横好きです。
でも好きってだいじなことですよねぇ?
【2005/09/01 15:38】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:ゆいちゃま
ありがと^^
ゆいちゃまもつくってぇ、リネン今流行ってるね。
私は布とか好きな割りにどれが何とか良くわかってないんだよねぇ・・f(^^;) ポリポリ

本とは私の作品っていうコーナーがあるんだよねHP内に、みんなの作品を載せてもらうコーナー。
作ったら是非アップしてね?

【2005/09/01 15:30】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
すごーい、写真見ただけで出来るなんて~。
しかも、ちゃんとハート型に出来てるし。
すごい才能ですね。
ちょっと分けて欲しい(笑)
【2005/09/01 14:59】URL | ManQoo #-[ 編集]
ぷちちゃま、スゴイ!お上手ですよ。v-425
私もリネンのバッグ仕上げなくちゃ。。ほったらかしです(v-356
【2005/09/01 14:58】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285to:chachaちゃま
(゚ロ゚;)エェッ!??そんなにすごいことなの?
これって・・・
え?私ってすごいの?∑(='□'=)ウッソー!?~!ほんとに?すごいの?いや、そんなことはないとおも・・いや?
チョッと自慢しちゃっていい(¬。¬ ; )/かもかも・・・?
そうなんだ・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


【2005/09/01 12:55】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
え?え?これって写真見ただけで出来たんですか?(゜∀゜)スゴーイ!!
いや、ほんまかなりの才能もってますって、ぷちさん☆
ハートの形、綺麗に出来てますね~!
きゃわゆいわぁ☆(*´3`)ノノ
【2005/09/01 12:50】URL | chacha #-[ 編集]
v-285to:gaiikoちゃま
ただいまァ♪
がじちゃまのおかげで、こんな風に作れたよぉ。
自分でもチョッと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だけど。
チョッと緩めかなァ?
初めてのレース編みにしちゃいい出来だよね?
ほんとにありがとうねぇ、がじちゃん。
TBさせてもらっちゃった。

【2005/09/01 12:14】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285to:TYDAさん
写真がしっかりしてたから作れたんですよ。
がじちゃんのおかげ♪
私の写真じゃ作れません(爆)

うん!(^-^)夏の疲れも出るからね、のんびりのんびり。
【2005/09/01 12:09】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-284おはよ~
ちょっと・すごすぎ!!なんで、写真でできるの~@
実物見てならわかるけど・・って私は、どっち見ても・・・????
今日は、学校!?
もう出ちゃったのかな!?
一仕事終えたら、またゆっくり@
ぼちぼちでんがな←変な関西弁(笑)
【2005/09/01 11:55】URL | gajiko #-[ 編集]
え~!
すご~い! 可愛いね~^^
どうやったらできるの~!!!
ま、のんびりいこか^^
【2005/09/01 11:18】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285to:ひろりちゃま

(///∇//)テレテレいやーんひろちゃま、そんなに褒めちゃぁ。
でもこれもがじちゃまの写真のよさのおかげ。
凄い網目が解るやん。。。
分かり難いと頃は適当に・・・(爆)
この適当が大事!ヾ(*>o<*)ダネダネ?

とにかくやってみるっきゃないって作ってみたかったんだもぉ~(・_・o)ン

うん!(^-^)力抜いて、楽しくやってこうね。たまに気張って。じゃないと便秘しちゃうからネ・・(^O^)きゃはは
ぼちぼちいこう!(このえほんもすきさぁ)
【2005/09/01 10:57】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
うわーっ びっくり!!ぷちちゃま すんごい才能やんか!!(興奮気味)

見るだけで出来るもんやねぇ....
いやいや 普通は無理やんね(笑)

すんげぇ~なぁ~♪

そうそう 今日から2学期。
また 色んな生活がはじまるね^^
ぼちぼち いきましょう~。
力ぬいてさ
【2005/09/01 10:41】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285to:kachikoちゃま
了解しましたァ~!

('-'*)アリガト♪
でもこれ本当に写真見ながら適当に作ったんだわ・・・・(笑)
【2005/09/01 10:38】URL | ぷち*to:kachikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

オオーw(*゜o゜*)w
初めてで、しかも、適当に作って、、ハートの形に?
すごい!!(^-^)//""ぱちぱち
レース編み全然だめなσ(-_-)ワタシ

そうそうBLOGお引越ししました。
リンク変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【2005/09/01 10:31】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/178-8941cbf6
今日は、リクエストにより写真を クリックすると大きくなりますよ♪ そして、も一つ
がじこのひとりごと【2005/09/02 14:12】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
