05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
趣味の日々
このところ、毎日でもないけど、チクチクと針を動かしてる。
それはキルトだったり、子どもやだんなの服の準備だったりと、
なんだか忙しい。
早く作っちゃいたいなぁ。

そして、明日はバンド練習日。
最近のどの調子が悪い・・onz
やっぱりエアコンのせいかなぁ。
しかもまだノドウタイ?ってやばいじゃん。
中々お腹からしっかり声が出ないな。
曲によって声も出るのと、歌えない曲ってあるんだよね。
それってあう曲と合わない曲って事なのかな?

ソウソウ!
このコメント欄についてる、絵文字とか、
どういうことか設定が悪いらしくて、
使えませんから!
飾りと思ってください(笑)(*- -)(*_ _)ペコリ
そのうちまたテンプが変わったりして・・(笑)

では、多分、また来週・・かも?
良い週末を~~~~~~~~o(*^▽^*)o~♪
本・音楽・手芸トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<+-+そらまめたん+-+ | ホーム | +-+そらまめたん+-+>>
いえいえ器用ではないです。
寧ろ不器用かも?
父は何でもこなしてしまうほうで、貧乏器用って奴ですか?
でも、私の小さい頃は紳士服を作っていた人なので、
そして、母も洋裁や編物もできる人なので
そんな血を引いてるのかもしれませんね。
でも、決して上手くできないのだ。(_ _)ノ_彡☆バンバン!

美桜さんもきっと自分の好きなものってでてきますよ。
この間パッチワークの本をたまたま見ていたら
80歳90歳の方が、パッチワークの教室に通われていて、
とても頑張って作品を作っているんです。
それを見て、私もまだこれから頑張れるんだ!って励まされました!(笑)
だから、いつ好きなものができてもできるなと思います。
要は気持ですよね!?
美桜さんも色々楽しんでみては?
【2005/08/22 13:52】URL | *美桜さんへ #4kI1SnbY[ 編集]
ワ~!有難う御座います。
見てくれたんですねぇ。
スタイルシートとか、ジャバスクリプトとか入ってくると
訳解らなくなります。

そうですねぇ・・
やっぱりテンプレート変えるのが手っ取り早そうですね。(笑)

【2005/08/22 13:46】URL | *zaraさんへ #4kI1SnbY[ 編集]
がじちゃんの疲れかな?
大丈夫よ~!
わたしもぼろぼろだからびゃははは (≧ω≦)b
【2005/08/22 13:43】URL | *がじこちゃまへ #4kI1SnbY[ 編集]
(゚ロ゚;)エェッ!?がじちゃまの旦那様もバンドしてるの?
オオーw(*゚o゚*)wはつみみ。
ではセッションなど!ってとおいがな・・
って、どんなのやってるんだ?
家のバンドは結構何でもついてくぞ~!
通称ジャムバンド(笑)
私以外はみんな凄腕が揃ってますから^^

がじちゃん、そらまめたん可愛がってくれてありがとねぇ。
【2005/08/22 13:43】URL | *がじこちゃまへ #4kI1SnbY[ 編集]
私はカラオケでみんなで楽しむくらいならいいけど、
まだまだ人様に聞かせるほど上手くはありませんわ(;^_^A アセアセ・・・
もっと上手くなりたいなぁ・・・

ギターって重いのに、ひろちゃまやさしぃ!
さすがやわ。

つか、その写真見てみたいわぁ。
【2005/08/22 13:40】URL | *ひろりちゃまへ #4kI1SnbY[ 編集]
バンドって自分が参加するのは初めての体験だけど、
凄い楽しい。
こうやって音を作っているのって凄い面白いなぁっと楽しんでいます。
といっても私はまだまだみんなにぶら下がっている状態ですけどね・・(笑)
TYDAさんも頑張ってね!
一人でやってても、みんなでやるのも何かを作るのって楽しいよねぇ!
【2005/08/22 13:37】URL | *TYDAさんへ #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさんはとっても器用なんですねぇ。
うらやましい。
それに歌も歌えちゃうなんて…
あー私も打ち込める趣味が欲しい!!!
【2005/08/21 00:54】URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
>そのうちまたテンプが変わったりして・・(笑)
そうですね。。。変えたほうがいいかも。
絵文字も使えないままじゃ。。。
今度、履歴に関しても新しい機能が増えましたね!
公式テンプに変えれば、何もしなくても、
絵文字・プラグイン・履歴etc
すべての機能が使えるんですから!

ぷちさんの、このページもhtmlチェックを掛けたんですが
zaraの知識じゃ分からんかった。。。ざんね~ん
【2005/08/19 17:52】URL | zara #-[ 編集]
ごめん!!今のコメントボロボロだね!!
ゆるしてちょ!!
そらまめたんと遊んでたら・・・(笑)
【2005/08/19 16:49】URL | がじこ #-[ 編集]
みなさん趣味とかあって、がんばってるねいったこと@@私は、これ!!これってものが、まだないな~。ってか、ぐうたらしすぎなんだけど(笑)エアコンは、のどくるね。しかし、エアコンがないと・・・
バンドの練習・・・旦那の練習にも、行った事ないきがする。
ヒロリ・・求人雑誌って・・・アハハ
【2005/08/19 16:46】URL | がじこ #-[ 編集]
一度 ぷちちゃまの歌聴いてみたいな^^

バンドって私が高校生の時にすんごい流行ってて
よく スタジオで練習するからおいでよって
言われて,ついていってたなぁ。。。なつかし

実際 すんごい音でびっくりしたけど(笑)

その帰りにギターを持たされてさぁ
とぼとぼ帰ってたら
求人情報誌のとこの人に呼び止められて。

ぼんやり 写真なんか写ってたら
その翌週の雑誌に
ギターを担いでぼんやりとしてる私が....(笑)

もぉ~わらったわらった^^


【2005/08/19 16:31】URL | ひろり #-[ 編集]
バンド練習いいな~♪
今、ずっと一人で音楽作ってるから
人と合わせるのが恋しいよ~(TT)
ま、もう少し確立してからだな。
がんばるど~!!!
【2005/08/19 15:40】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/162-fad55e9e
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
