09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あぁ夏休みΣ(´□`;)ハゥ
家族全員の夏休み(旦那含む)も無事?終わり。
今日からいよいよ子どもたちのみの夏休みに戻りました。
が、宿題はどうなっているんだろうか?
ほとんど野放し状態の親なもので・・(;^_^A アセアセ・・・
かーりんはあと2つとか言ってたような?
本とか?
ミーちゃんはもちろんよく解ってない。
でも英語には興味津々の様子。と、毎日100回<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)2セット。
良く頑張るなぁ・・私には・・できにゃい。
んで、ちーちゃんのは・・カレンダーかぁ・・
でもちーちゃんはサッサと夏休みが始まる頃にやっちまおうとしてるし。
夏休みの思い出の絵だよ?
何を書こうとしてるのあなた???
まだ何も思い出なかとでっす!
と、ここまでカレンダー隠してました。
そろそろかけるかな?
この間新しいお友達も出来たもんね?

さてさてこれから、パジャマ、アロハ、私への幼稚園の宿題。
それらを片付けますか。・・・
まったりPCをやってきますので皆様('-'*)ヨロシク♪。

なぜかこの夏休み中PCをいじれない間に、
突然ブログがなくなってしまった方。
ブログをしめる事にされる方。
そんな方々がいてちょっと淋しい今日この頃。
是非また遊びに来ていただきたいです。
それに私が言うのもなんだけど、どうか無理せずにやっていってね。
いつでも応援してますよぉ~~~~~!
家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<+-+そらまめたん+-+ | ホーム | +-+そらまめたん+-+>>
そんな事ないですわん。
単純なのよぉ(笑)
本当にお騒がせしました(;^_^A アセアセ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
でもよく読めば解るのにね。
恥ずかしいわ・・
以後気をつけよ-っと!
そういうひろちゃまもかなりやさすぃ!

そっちはもう涼しいのねぇ・・うらやましい。
こっちはまだ熱気が暑い日々
いつになったら涼の字が出てくるやら。
クーラーが休まるのはまだ先のようです。
【2005/08/18 17:04】URL | *ひろりちゃまへ #4kI1SnbY[ 編集]
本当にどこまで進んでいるやら・・
暖簾に腕押しの答えばかりで┐(┛~┗)┌

二学期は、特に行事が多い物ね、大変だよねぇ。
私も委員が本番だし。
そろそろマジに復活せねば!
でも、みんなのおかげで80%くらい復活してきました。
ありがたい事です。
特に家族には感謝しないといけないよね。
夏休みのお手伝いって言うのはまぁ・・なしでもいいよね。^^

スマイルちゃまもあと少しP_(^_^ ) ガンバー♪
【2005/08/18 16:59】URL | *スマイルちゃまへ #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま おはよん♪
昨日のメールさ~
おぉ~ぷちちゃま!ちゃんとまわして偉いナァと
感心しとったよ(笑)

優しいナァとおもってさ^^

盆あけたら少し過ごしやすくなったなぁ
昨日 窓開けて寝たら
寒かったよ...

さすが 山!って感じですわ!
【2005/08/18 11:22】URL | ひろり #-[ 編集]
お久しぶりです。子供たちの夏休みも終わりに近づいてきました。
やっと、このペースにも慣れてきたかなと思うところですが、、二かいで宿題してくると上がったのはいいけど進んでるのかな~。どたばた聞こえてきた(-_-;)
二学期始まると又色々ばたばたです。。
【2005/08/18 11:04】URL | スマイル #5UYpC0RE[ 編集]
お久しぶりです!
夏休みは楽しめましたか?
私も頑張ります、自分のものが作れないのが・・・・・・少しかなスィ。
そのうち作りますです。ハイ(^-^)/
ManQooさんところも又遊びに行きますねぇ。
('-'*)ヨロシク♪
休み明けはきついですけどp(#^∇°)q ファイトッ
【2005/08/17 16:29】URL | *ManQooさんへ #4kI1SnbY[ 編集]
いへいへ
ヒロちゃまいいとこに住んでてうらやましいなぁ・・・
私の場合写真の腕もわるいわな^^;
でも今携帯しか手元にないんだわ(;´д` ) トホホ
今四苦八苦中
又遊んでねぇ!
【2005/08/17 16:25】URL | *ひろりちゃまへ #4kI1SnbY[ 編集]
私も長いようで短い夏休みが終って、今日からブログ更新再開予定です。
海に行ったり、花火したりと色々イベントが多かったです。
ぷちさんも無理しない程度に楽しく更新してくださいね~。
今日から、またよろしくお願いします。
それと、宿題ガンバ!(^_^)
【2005/08/17 16:23】URL | ManQoo #-[ 編集]
ぷちちゃま~♪

写真のとこコメントアリガト^^

ほんで,爆走した坂とは
家の近くの坂です(笑)知らんって??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

また ゆっくりしてね~♪
ちょくちょく 遊びにくるわ!
【2005/08/17 16:06】URL | ひろり #-[ 編集]
そうなんだよぉ。
まだ残ってるんだこれが^^

そんなにお話してるんだ・・・いいなぁ。
全然お話見れない(T_T) ウルウル
がじちゃんに嫉妬!
でも、楽しんでもらえたら嬉しいや。
【2005/08/17 14:53】URL | *がじこちゃまへ #4kI1SnbY[ 編集]
家族の夏休み、終わりましたか。
ゆっくり出来た!?ちびっ子は、今からが宿題ラストスパート!?いや、まだ、もう少し、余裕があるかな(笑)
創作の秋に突入!?
ゆっくりがんばってね@
そらまめたんは、ますます、おしゃべり上手、今はお昼ね。
相変わらすかわいい(ノ>(〓)<)ノ ちゅぅ~☆
【2005/08/17 14:04】URL | がじこ #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚ィ~~!
海はどうでしたかぁ?
楽しんでこれた?
私もまだまだ忙しくありつつ、でも楽しみにシテマスヨ。
そうそう、3つめだっけ?
写真書き込みしておいたよぉ~!
又文が長いか。。も(;^_^A アセアセ・・・
【2005/08/17 12:56】URL | *TYDAさんへ #4kI1SnbY[ 編集]
ただいま~♪
海から戻ってきましたで~^^
また楽しくやりましょう!^^
【2005/08/17 12:53】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/158-f03050af
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
