06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
雨降らないじゃないよぉ
今日天気予報で、雷雨で、ザー―――――――――っと降ってきます。
そう言ってたので、植木にお水もあげなかったのに・・
確かにゴロゴロとなってたよ?
で、洗濯物もうちの中に入れました。
ところが・・・・・・


雨が降りません!
降らないじゃないですか!
なぜここには降らないんですか?
他の所は降ったようですが?
なぜここだけよけていくのですか?
( 」´0`)」オォーイ!!
雨もたまには降っておくれよ。
暑すぎです。
クマゼミさんが鳴いてるよ?
東京で・・・
シャァシャァないてるよ?
ここまでこなかったクマゼミちゃんが・・等々ここまで来てしまったじゃないよ・・
暑いんだって鳴いてるよぉ~~~~~~~~!

明日は病院いってきます、そして、明後日からは旦那もお休みかな?
暫らく書き込みできないかも・・
暑さに負けず、頑張っていこう!!!!!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
生活トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<+-+そらまめたん+-+ | ホーム | +-+そらまめたん+-+>>
(・∀・ゞ了解!
楽しいお休みをね!
気を付けていってらっしゃぁい
また帰ってきたら楽しみにしてますね
【2005/08/11 15:56】URL | *TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
明日から海に行ってきますので
16日まで記事をお休みします。
お盆開けたら、また遊んでね~^^
ぷちさんも良いお盆を^^
【2005/08/11 14:43】URL | TYDA #-[ 編集]
あらま
残念でした
ひろちゃまのところならすぐに次のカウプレがありそうな?
【2005/08/11 13:13】URL | *TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
どじったぜ!
10004だった(TT)
【2005/08/11 12:30】URL | TYDA #-[ 編集]
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう 
そしてもうすぐ10000(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
さすがひろちゃまのぶろぐは人気抜群だね!
私もあやかりたいものですが、マイペースですわ(笑)
カウプレいいなあ!
私もほしいけど、こないだひろちゃまにお菓子いただいだばかりだから、まだあの美味しい体験を味わってないかたにおゆずりします。
とかいって間違えてふんだらどうすべ(^~^;)Åアセアセ
【2005/08/11 12:14】URL | *ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま~♪
カウプレやってまぁーす!!
10000番の方にプレゼント!

よかったら
ぜひぜひ!

でも
今日の夜くらいにもしかしたら...
こえるかも~^^
【2005/08/10 16:39】URL | ひろり #-[ 編集]
とうとうついたんですか!
やっほー!
時間があるときにやってみますね!
情報o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう 
【2005/08/10 11:06】URL | *zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、もうお家へ帰ったんですね!

>絵文字とか、太字とかこれって前からありましたっけ?

昨日から付けれるようになったんですよ!
FC2進化しました。ぷちさんは公式テンプですか?
公式の場合はもう付いてるはずです。
共有テンプの場合は自分でつけないといけません。
詳しくは

http://blog2.fc2.com/blog/blog-entry-18.html

を見てください。そんなにめんどーではないので、
頑張って付けてみてください。
zaraもコメント入れるとき使わせてもらいますから!

【2005/08/09 22:54】URL | zara #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w!piyoちゃま(なれなれしい^^;)
“〆(^∇゚*)カキコ♪してくれて嬉しい!
私はまだ「つくつくほうし」はきいてないんだよォ。
もうすぐ聞こえるかな?
あれが聞こえるとそろそろ秋かな?って思うんだけどな。
でも、そんなにうるさいの・・・・・?

それにしても今年は花も虫も番狂わせばかりだよね。
【2005/08/09 17:55】URL | *piyoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
いいなぁ裏が森って・・・

>グミや木いちご,をとっておやつにしたりと
めっちゃ自然児やった。。

これ凄いうらやましい!

小さなハヤシはあったけど、でもそこには蛇はいたけど、食べ物はなかったなぁ・・おおくまの森とか呼ばれちゃって^^
子どもにとってはおどろおどろしかったな。
単に人の私有地に木が植わってただけなんだけどね。(爆)

雨をやました経験ならあるな・・
でも不思議だよね思った瞬間に、そうなるのも。
この前の東京が揺れた地震も、ちょうど練習中に、ドラムの人がカウントを、1.2.3.4ガタガタガタと揺れ始めたんだよ。
不思議、不思議、不思議だなぁ~~~!(笑)

おかげさまで、病院はとりあえず今回は血液検査のみでした。
先生気分で検査してませんか?とか思っちゃったりして・・・
【2005/08/09 17:51】URL | *ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
渋谷いったのに・・・・・・どこにいたのぉ?
@東急プラザ
でもちょっとだけフッタから涼しくなったね。
ありがたやぁ~~~ありがたやぁ~~~~~
【2005/08/09 17:44】URL | *TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
ほんと暑いね?
でもちょっとだけいつもよりは涼しさがあったよ。
少しだけ降ったみたい。
みんなのおかげかな?

もちろん!うん!(^-^)
相互リンク('-'*)ヨロシク♪&('-'*)アリガト♪
【2005/08/09 17:42】URL | *スマイルちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
うちは『つくつくほうし』が鳴いてたよ~。
聞くだけで暑い!(-.-) でも田舎だから東京に比べると涼しいかも。 
【2005/08/09 15:13】URL | piyo #-[ 編集]
ぷちちゃま~♪何か ぷちちゃまおらんとやっぱサミシイなぁ
今 病院かなぁ??どう??調子は。

私 病気とは無縁なので,申し訳ないくらい。
痛さやつらさが分かってあげられない事が悔やまれるわぁ。

昔は クマゼミの木とかアブラゼミの木とかセミごとの木があってさ~。あっ 家の裏がちょいとした森やったんよ(笑)

グミや木いちご,をとっておやつにしたりと
めっちゃ自然児やった。。

雨といえば!まだ 私が幼稚園あがる前くらいかなぁ
あめあめ ふれふれ もっとふれぇ♪って
傘さして,歌ったら

ざぁぁぁぁぁぁーーーー!!

うおーん ふったぁ~♪って
そんな不思議な事があったよ(笑)
もしや...
超能力??ヘ(゚∀゚*)ノ
【2005/08/09 13:09】URL | ひろり #-[ 編集]
よ~し!仕方ない!
渋谷集合!雨乞いダンスやりますよ!^^ ちがうか
【2005/08/09 13:05】URL | TYDA #-[ 編集]
おはよ~(^O^)/
といっても、病院ですね。。。
雨降りません、あっつい、あっつい!

お!(*^_^*)となりに家の名前が。
相互していいですかあ?
【2005/08/09 10:20】URL | スマイル #5UYpC0RE[ 編集]
そうなの、明日は病院です。
暫らくあえないかも知れないけど皆様お元気でぇ!

ほんとに少しは降って欲しいよね。
人間はわがままぁ~~♪
【2005/08/08 19:01】URL | *がじこちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
明日、病院なの!?気をつけていってらしゃーい。
お~旦那様夏休み@じゃ家族でマターリな日々ですね。
こちらも、ほとんど雨降りません・・あづい~。
【2005/08/08 18:54】URL | がじこ #-[ 編集]
30分で乾いちゃうなんて早いですね。
犬は昼間散歩させられませんね。
そのうち犬の靴というのも出てくるんでしょうかね・・・・

蒸し暑いのもたまらないですね。
早くさらりと涼しくならないかな・・・・
【2005/08/08 17:39】URL | *zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
そうですか・・
もうセミ鳴かなくなったの?
今でも鳴いてます、内の方。
でも本当に暑いですね。
尋常ではないです。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆頑張れるかな?ってヾ(・・ )ォィォィ
ManQooさんもね!
【2005/08/08 17:36】URL | *ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
zaraんちの周りは降ったよ
10分間くらいだけど。
とても外へは出られないくらい!
でも30分で乾いちゃった!!

今とても蒸し暑い!
【2005/08/08 17:22】URL | zara #-[ 編集]
こちらも雨降ってませんよ~。
天気予報は見てませんが(^^ゞ
蝉さんは、すごい勢いで泣いてたのですが、最近鳴かなくなりましたね。
さすがの蝉さんも暑さでへばったのかな(^^ゞ
ぷちさんも暑さに負けずに頑張ってくださいね~。
【2005/08/08 17:10】URL | ManQoo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/149-1b4dfd99
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
