07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
また模様替え。。(;゚(エ)゚) アセアセ
結局・・手がつけられなくなってしまいました・・前のテンプレート・・
どんどんひどくなっていく・・・(^_^; アハハ…
ということで変えたほうがはやいという結論に達しました。
結構、前の気に入ってたんだけどなぁ・・

今日はかーりんが日光に林間学校(修学旅行)に行きました。
楽しんでこれるといいね!
その他トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<娘とデート | ホーム | ちゃんと伝えよう、日本人だから>>
沢山書き込み訪問有難う!記事は後日書きますねぇ・・ごめんなさぁい。
【2005/08/07 09:53】URL | *みなさん #4kI1SnbY[ 編集]
家の子どもたちはパパの後輩です。
そして私も同じ区出身です。
昔も今も、6年生は日光に行ってるんですねぇ~!
親子で同じと頃に行ってるってなんだか嬉しいです。
同じ話ができて。
日光、いいところですよね。
【2005/08/07 09:50】URL | *篭狗さん #4kI1SnbY[ 編集]
本当に大変なことになってしまって・・(笑)
そうなると重くもなるんだってはじめて知りました。
余計な物を入れなければ戻せるんでけれどね。
新しくセットしなおせばいいだけですから(笑)

いい色でしたよねあれ。
【2005/08/07 09:48】URL | *スマイルさん #4kI1SnbY[ 編集]
それが・・彼女は日常凄い賑やかで、人の3倍くらい賑やか?(笑)
たまの静けさを満喫(悪い親かしら・・・(;^_^A アセアセ・・・)してます。
それに、いつもじぃちゃん、ばぁちゃんのところに行ったりしてるから(下階)また下に行ってる?という感じです。
むしろ、下のおじいちゃんたちがさみしがってるかもしれない・・
【2005/08/07 09:46】URL | *まっちさん #4kI1SnbY[ 編集]
遠出いいですねぇ~♪
もちろん紙皿さんも一緒でしょ?
楽しんでこれるといいですね?

私は多分家でのんびりしてます。
いつもの夏休みかな?(笑)
我が家は人ごみが苦手なのでーす。
【2005/08/07 09:42】URL | *zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
林間学校懐かしいなぁ・・
日光は自然に囲まれていていい所ですよねー。あそこは誰が行ってもきっと楽しめますよ^^* あぁ私もリュックに詰めて欲しかった(∑orz
【2005/08/06 20:04】URL | 篭狗 #9yMhI49k[ 編集]
こんにちは(*^_^*)

あれ、又テンプレ変わったね(^^)
でも、分かります。触ると手がつけられなくなりそうに
なるんです。
こわくて、その1歩手前でやめちゃうんですけどね(^_-)

>結構、前の気に入ってたんだけどなぁ・・
綺麗な色でしたよね(*^^)v
【2005/08/06 16:29】URL | スマイル #5UYpC0RE[ 編集]
寂しいでしょ?
1人いないだけで。。。
【2005/08/05 23:43】URL | まっち #-[ 編集]
林間学校、いよいよ出発ですね!
いいな、zaraも行きたい!!
zaraも来週は小皿を連れて遠出しよっと!
どこへ行くか只今思案中。。。

ぷちさんも、早くいろんなところに出掛けられると
いいですね!
ゆっくりゆっくり。。。焦らずネ。。。
良いほうに向かっていければね
【2005/08/05 23:23】URL | zara #-[ 編集]
そう、明日あさってお休みだから・・かけないし。。。

すいましぇ~ん(;゚(エ)゚) アセアセ(笑)
【2005/08/05 16:58】URL | *TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
ぎょ!
また変わってる~^^ いいねこれも。
それにしても凄い勢いで書きまくってるね~。
コメントが追いつきません^^
【2005/08/05 16:54】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/145-c4cb0725
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
