09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
カウンターが10000超えました!
日記をブログに変えたりしたこともあって、とても沢山の方々がHPに御訪問くださって(ブログのみの方も含め)本当にありがたい事です。
HPのトップには書いてあったのですが,10000番を踏んだ方にはプレゼントの予定・・(といってもこれから作るのですけど)があったのですが。。
とっくに過ぎてしまった・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
という事で、どうしようかちょこっと思案中。
来月にはHPお引越し1周年という事も在ります。
なんだか、夏はイベント多いなぁ・・
9月は誕生日が多いし・・・
うちの中だけで3人います。
とにもかくにも、私のHPで10000人というのはすごいこと!
だって私のカウンター、1日に同じ方がいらしてもカウントしないシステム。
だから、とってもうれしく思います。
これからも、自分ペースで、無理をせず、けれど楽しさを忘れず。
皆様にも楽しんでいただけたらいいなと思います。
ぜひ、是非これからもよろしくお願いしますね。
そして,HPにもちょこっと足を伸ばしてくださるともっと嬉しぃ!
暇があるときで結構です。もちろんね。
暑い夏、ばてないように、皆様お体大事にしてね!
その他トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<イメージバトン | ホーム | +-+そらまめたん+-+>>
*TYDA さん
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
メチャクチャうれしいじゃありませんかぁ~~~そんな事言ってくれちゃうとぉ~
え?お世辞?
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ま、まぁ(;゚(エ)゚) アセアセお世辞としても、凄いうれしい賛辞で御座います。
私は中身がないですから本当に言葉も上手く見つからないので、
良くごまかしてます^^
が、出来るだけ分かりやすく・・・は、心掛けてるつもりです。
TYDAさんの言霊や光魂にはとてもかないませんが、
これからも楽しくのんびりとした空間にしていけたらいいなぁと思いつつ・・
カメの様に歩んでいきますル。(笑)
('-'*)ヨロシク♪ね?!( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
【2005/08/02 17:58】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
おめでとう!!!
ぷちさんは文章の表現力が豊かだからな~^^
これからも良いブログを書いてください!
今後とも宜しくお願いします^^
【2005/08/02 16:12】URL | TYDA #-[ 編集]
*ManQooさん
いえいえ続けていれば在りますよ^^
ブログでは最高1日202だったかな?
それも私にとっては(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですけど、
とってもありがたいことです。
だって私のカウンターはHP連動ですもん(;゚(エ)゚) アセアセ
そしてあと一ヶ月で一年立とうとしてます。(ジオに引っ越してから)
FC2ブログをつけてからおかげさまで観に来てくださる方もグーンと増えましたが、皆さんのおかげで成り立ってるHPです。
ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪
【2005/08/02 15:57】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
おめでとうございます。
10000ヒットおめでとうです。
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
すごいですね~、10000ヒットなんて私の所では想像できません。
これからも頑張ってください。
【2005/08/02 15:17】URL | ManQoo #-[ 編集]
*ひろりんこちゃま
w(゜ー゜;)wワオッ!!お祝いなんていただけちゃうの?
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪(= ̄▽ ̄=)V やったね
やっぱりひろちゃまぁ~~~♪
ぷひぃの相棒やねぇ!(ゴマスリスリィ(笑))
でも本当に沢山きていただいてうれしい限りです。
皆様のHP,ブログにはかないませんけれども。
これからも自分なりに、楽しく、時にはマイナーに(;゚(エ)゚) アセアセ
まんざいありぃの、あっちこっちみぃのやっていきとう御座います。
冷凍ケーキたのしみにしてまするヽ(*^^*)ノ

そのうちパンも食べたい・・・ぼそ
ビリママのパンも食べたい・・・・ぼそ
ぷちのひそかな‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
【2005/08/02 13:37】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
*かのんちゃま
姫も(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
素敵なサイトになるかかどうかは、皆様次第?(めちゃ責任転嫁やん・・)
ということで、のんびりと楽しくホンワカやっていきたいと思いまぁ~ス。
これからもよろしくね!
【2005/08/02 13:31】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
*がじこちゃま
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
のんびりやりますわぁ~~~(*癶o癶)vうふ♪
だから遊んでやってねぇ!
ていうか、何でがじちゃんの前でそんなに話すんだぁ~~~~~
ちょっとやきもち・・・
かわィぃやろ?ええやろ?ほしいやろ?うふふ
【2005/08/02 13:29】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
そうそう!!
私 毎回 もうすぐ10000だねぇ~って
書き込みしようとおもってたんよ(笑)

そしたら あっと言う間 げきじょょょぉぉぉ~♪
になっとった←サムイ??

とにかく おめでと!!だね!
じゃあ ぷちちゃま 10000突破記念で
お菓子送るね~

ぷちちゃまには
先に送るわ~。びりままには
パンをおくらないかんもんで,ちょびっと
時間かかるのよ。。。。

明日...いや 明後日くらいに
何でもいい??とりあえずロールケーキは冷凍やから
全部 冷凍になっても良い??
【2005/08/02 12:55】URL | ひろり #-[ 編集]
おめでとう(≧∇≦)
うれしいよね(≧∇≦)
これからも素敵なサイトをね!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
【2005/08/02 11:25】URL | 佳音 #-[ 編集]
(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪
10000人おめでとう♪(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
すごいね。まあ、のんびりですよ~。
そらまめたん、おしゃべりになってるね~(ノ>(〓)<)ノ ちゅぅ~☆
これからも、よろしくお願いします@
【2005/08/02 10:43】URL | がじこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/135-c8925372
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
