05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりのランチ
今日は午前中体が動かなくて何となくだらだらと寝てしまった。
そして、昼くらいから、自分のHP更新とサイトめぐりしますかぁ~!
と思ったところへ、携帯に℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
友達からだった。
私は最近少しだけ出れるようになったのだ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
まだ学校関係はネックでどうしてもだめなんだけどね。
あと、日にもよるかなぁ・・まだ波がある。
でもこの時はでれますた。
で、友達は用事で出てきてるんだけど、一人でお昼ごはん食べるお店に入れなぁ~い・・・
にゃ?(’-’)ホウホウ
なんか気分が・・・ならランチする?気分。
旦那様に行っても良い?ってメールで聞いて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
渋谷のセンター街の中国料理のお店へIN。
食べたことのない飲茶をたのみました。
200507301854052

この、杏仁豆腐と、飲みのものはバイキング?自分で好きなだけ取ってきて食べたり飲んだりできるらしい・・
20050730185405

で、メインの飲茶・・といってもランチメニューだから、こんな物なのかなぁ・・実はこのおかゆ、普通のおかゆだった(笑)
他のお料理はおいしかったよぉ!
ぷちは桜海老が苦手・・皮が苦手なんです。で、友達にエビだけ食べてもらった!食べれないこともないけど、できればないほうがうれしい。
だから、つい最近までかっぱえびせんなんていう物は食べれませんでした。
飲茶だからそんなにおなか一杯にならないかと思ったけど・・
凄いおなか一杯になっちまったよε('∞'*)フゥー
結構お話して、久し振りに楽しくランチ!って感じだったなぁ・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


でも、結局このあと,2,3日旦那様にパパは働いてママは遊んでるとか言われちゃうんだよなぁ・・(ノ_-;)ハア…働けないって・・なんだかなぁ・・やだやだ。
家でやろうと思ってもそれはだめとか言われちゃうし、外で普通に働けたらとっくに働いてるって・・病気なんてなぜなったんだろうなぁ・・・・。
あ、また愚痴ってしまった。(*_ _)人ゴメンナサイ

でもまたランチいこうねぇ!!!
あそびトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<+-+そらまめたん+-+ | ホーム | 電車男ははやるわw>>
*がじこちゃま
たまには良いじゃないねぇ・・
まぁさぁ・・家事も満足にできない私ですから・・文句も言えないんですけどぉ~~~~(;゚(エ)゚) アセアセ
(^・^)Chu♪ね・・・(^O^)きゃははきくかな?
【2005/08/01 17:43】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、お元気で、なにより⊂(^(工)^)⊃ランチ・・・・・豪勢ですな~
お外でランチたまには、いいさぁ~。旦那ちゃまには、これこれ食べれて楽しかったよ、ありがとう(。・。・。)ε^ )チュッっとな   ダメ!?
【2005/08/01 14:42】URL | がじこ #-[ 編集]
*ひろりんこちゃま
オオーw(*゚o゚*)wヒロちゃまヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
三日合わないだけなのに・・凄いひさしぶりぶりぃ~~~~~!
って感じだわ!
おしゃれ?
ふふ、なんかね、凄いひろい部屋で最初は合い席だったんだけど、最後は2人で貸切状態!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
でもちょっと寒かった・・・
私もめったにないっす!(笑)
皆さんに習ってちょっと写真とって来ますた!
【2005/08/01 11:55】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
*zaraさん
('-'*)アリガト♪
さすが夏休み・・パパもいるとみんなでPCをつかってるので、
私は休み中は使いません。
とりあえず携帯から記事投稿できるんだけど、中々上手くかけない^^;
という事で、こう言う事もたま~にありますのでよろしくね!
【2005/08/01 11:51】URL | ぷち #-[ 編集]
ぷちちゃま おはよん♪
うぉ~っ。ランチいいじゃぁん!!私 こういうおしゃれなお店って,ガジコちゃんと,むか~しに行ったきりだわ(笑)

たまには 気分転換できるなら,遊びもおっけいだと思うよ^^

今日も頑張っていってみよ~!!
【2005/08/01 09:43】URL | ひろりんこ #-[ 編集]
珍しいね。。。
珍しいね。。。
忙しいの?
体、具合悪くなった?
まあ、無理せず、ゆっくりしてちょ
【2005/07/30 23:45】URL | zara #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/131-ec468c55
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
