05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
電車男ははやるわw
こないだ、たまたまTVで、「電車男」のドラマを見た。
本当に一回しか観てないんだけど。
これは流行る要員が満載だわ。
と思った。
だって、このネット社会。チャット人口の多さ。
かなりの人が、この状況に共感しちゃうだろう。
特に秋葉系といわれる方々・・・
正に的を得ちゃってるよ。
チャットを経験した人なら誰でも解ると思うけど、掲示板でも・・・
ある人の意見に、思わず意見してみたり、共感して涙してみたり。
そして、まさにダサい男のサクセスストーリー?
って最後まではシラナイからこの人がどういう結末で終わるかは知らないのだけど。
自分と重ね合わせて観ちゃいそうじゃない。
たぶん、私はドラマとか余り見れないから、この先観れないと思うけど。
一回で、なるほど~と思ってしまった。
これは良いとこついてるなぁ。ってね。(笑)
最近のドラマってどれも同じように見えてたけど・・観てないけど何となくね。
これはちょっと違うものね。
けれど、こういうちょっとでもおいしい商品に食いつくTV業界もなんだか・・・せこいと言うか・・かっこ悪い。
もっと自分たちの作品ってないのかなぁ?
最近のって人気ほんか、マンガがドラマ化したものばっかりじゃん。
ドラマの為の書下ろしって、余りお目にかかれない。
いかに作家不足なのか、プロデューサーの度量がないのか・・・
マンネリ化しててる。
その他トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<久しぶりのランチ | ホーム | 人と人のつながり?>>
*スマイルちゃま
('-'*)アリガト♪
まわさないかもだけど
お出掛け中なので後でかくね!
【2005/07/29 12:59】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
綺麗な色ですね
blog綺麗な色ですね。
なごむかんじです(*^^)
電車男そういう意味では、興味わきます。。
ですが、すっかり「女系家族」にはまっております。
おぉ、ちょうど始まりました。


ところで、イメージバトンというのが回ってきましたよ。課題があってそれからイメージするものを答えて、バトンを3人の方に渡すそうです。詳しくは、私のblogで見てくださいね。バトンは渡すのをやめてもいいそうですよ(^^)
【2005/07/28 22:01】URL | スマイル #5UYpC0RE[ 編集]
*がじこちゃま
おかえりぃ!
だね なかなかつかれがねけないね?
ゆっくり休んでね!
又遊んでくだされ!
【2005/07/28 21:26】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
ただいま~!!
お~リニューアル♪
がじこちょびっと復活!!いやぁ年かな、モードが切り替わらないよ!?
いない間も、ぷひぃで、お留守番してくれてありがとう☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム
ドラマは昔の方が面白かった気がするね?年代的なことかな?ニコラス好き~ラブ!セクシー・・・・ブラピもラブ@
またまたよろしくね(ノ>(〓)<)ノ ちゅぅ~☆
【2005/07/28 19:17】URL | gajiko #-[ 編集]
*まっちちゃま
ドラマだけじゃないよね!
バラエティーもお笑いまでもみんな同じにみえるよ?
【2005/07/28 18:47】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
禿同
まったく同感ですだ。
TV局側のタイマンと言えよう。
脚本くらい自分たちで考えようよ。
最近二番煎じばっかぢゃんね?
【2005/07/28 17:46】URL | まっち #-[ 編集]
いやいや
たしかに、101回目のプロポーズっぽいね。
ニコラスケイジかぁ・・どんな人だっけ?(笑)
顔観たらわかるかも・・多分見れば分かる。と・・・思う
あなたに降る夢って言う題からしてロマンティックだよねぇ・・・
映画も余り観れないなぁ・・アハ
前に買った赤毛のアンのDVDのボックスがいまだ観れてない・・・・・くさらない物でよかったよ^^
(*'へ'*) ンー私は誰が好きかなぁ・・トムハンクスもいいし、実力派俳優が好きなんだよね、でも美形もいいよねぇ・・・・(*癶o癶)vうふ♪
【2005/07/28 15:58】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
101匹わんちゃん
じゃあ なくて101回目のプロポーズ....。を思い出したよ 私(笑)あれはまたチガウかな??話はめっちゃ違うんやけど,私 ニコラス ケイジが好きなんだよね(笑)あなたに降る夢 って言う映画よかった。何回でも見たい第一位。。全然 カンケーなくてごめんね(笑)
【2005/07/28 12:24】URL | ひろりんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/130-685869ce
暑中お見舞い申し上げます。いつもありがとうございます。暑さが続きますがお身体に気をつけて日々、楽しく頑張っていきましょう!このスレッドはトラックバック企画です。「暑中見舞い」「夏」などをテーマとしたスレッドのTBをお待ちしております!写真は小江戸と呼ばれる
TYDA OFFICIAL BLOG【2005/07/29 13:15】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
