07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
走るおたふく娘~♪
昨日無事旦那様も出張から帰ってきました。
そして、焼酎をお土産に^^おいしかった

子どもたちもなんだかうれしそう。
それはいいんだけども・・・
おたふくのちーちゃん。
腫れもおとといより、家の中がつまらなくて仕方ない。
もう元気バリバリ小僧。
熱もないんだから、そうだよね。
お姉ちゃんの友達が来たら、いって一緒に話してるわ・・・
かーりんが外でボールで遊ぼうとしたら、パジャマのままでていこうとするわ・・・
お風呂に入ろうとしてるわ・・・・・ヾ(・・ )ォィォィ
もう自分は病気という意識はありません。
あなたは今おたふくで幼稚園休んでますから外はでれませんよ!
レッドカード!!!

でも、暇すぎて困っている様子・・
そのうちに歌をうたいだした・・
しかも、家の中を唄い歩いてる・・・・(笑)
トントンポン←これほんとは、ドン!ドン!パン!です。
てを二回叩いて膝をポンしてます。本とは足を二回踏み鳴らし、一回手を叩きます。
■*;@×△※~←何を唄ってるか解らないがずーと巻き舌(爆)
(この部分は私も歌えない・・)
ウィ―ウェーウィ―ウェーワンチュ―!
解ります?この歌。
そうです。あの、QUEENの「WE WILL ROCK YOU」だっけ?
あれです。
最後のところだけじゃなくて、全部歌詞解らないのに歌ってる所と、
一番最後のどう―――しても、ワンチュ―になるところが笑ってしまいました。
しかもその後も、歌本をかかえて唄いまくり・・・・
もう痛くないのかな?
昨日はつっぱしってたおたふく娘でした。┐(┛~┗)┌
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<そういや夏休み(笑) | ホーム | +-+メロメロパークのそらまめたん+-+>>
*チビママちゃま
歌好きですよぉ!
オンチだけど(笑)
ピアノも好きです。
歌はいいですね!
歌本かかえてますちーちゃん。(笑)
【2005/07/21 21:52】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
ワンチュー!!いいですね~。
暇すぎて、歩きながら歌うんだ~。
歌詞わからないのに歌うとこは
チビママも同じです・・・(笑)
【2005/07/21 21:07】URL | チビママ #-[ 編集]
*ぴんきーさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪早速の“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう!
さすが解りました?
有名です物ねあの曲は!
クイーンを知らなくてもあの曲を知ってる人がいるくらい。
お土産までありがとう!
あとで観てみまーす。
うちの子たちも、あのピンキーは大すきです。
でも、ハートのピンキーはまだ食べてない・・私。
いつか食べてやるぅ!(笑)
【2005/07/21 19:50】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
ドン!ドン!パン!
だけで、わかってしまった自分が怖いっす。。。
(/・0・) こんにちは、ぴんきーでっす。
今日は訪問していただきありがとうございました。。。

暇してるちーちゃんへ!
コレで踊って暇をつぶしてくださいな!
http://private.himi.org/~gwalla/flash/maiyahi/maiyahiZOMG.swf
【2005/07/21 19:27】URL | ぴんきー #yRZe5TTU[ 編集]
*がじこちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうんねむれたよぉ~^^
('-'*)アリガト♪

英語どころか・・何語なんだ?それって感じだったよ。(笑)
とりあえず最後のところだけ英語っぽい?
でも、英語には興味あるみたいなので、少しずつ教えようかな・・単語だけ^^;(英語は苦手なので・・)
【2005/07/21 19:04】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
ほよよ
旦那ちゃまお帰り~。よかったね~。
ちーちゃんも元気・元気・!!焼酎もうまい!!って事で、眠れた?
しかし、子供のヒアリング力は、すごいから、英語圏の人に聞いてもらったらあんがいOKだったりして(б◇б)
【2005/07/21 17:58】URL | がじこ #-[ 編集]
*ひろりんこちゃま
ヒロちゃまもやったんだぁ~!
下の子は面白くていいねぇ。
なんせ歌いながら家の中、パンパントンしながら行進してるんだから(笑)
30分は軽くその歌うたいまくってたな・・かなり気に入ってた様子ヾ(*>o<* )ダヨダヨ?
【2005/07/21 16:20】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
およよ♪
よかったね~。ダーリン帰ってきて!!また ゆったりとした毎日になるね。。私も一安心(?)子供って勝手に歌うよね。分かる分かる!!私もそうやった(笑)昔 まことちゃんの唄を一生懸命歌ってカセットテープに吹き込んで遊んでたら,姉に聞かれて大爆笑された...ハズイ(笑)
【2005/07/21 15:59】URL | ひろりんこ #-[ 編集]
*ManQooさん
ほんとに笑えましたよ。
音が載せられて軽いんだったら、載せたいくらい。
その方が笑えます^^
でも・・5歳にもなってワンチュ―はないべ・・・
しかもそのあと、ワンチュ―じゃなくて、ロックユーだよって、発音指導までしたのに。(×_×;) シユン
次の瞬間から・・・ワンチュ―に、なってました。
【2005/07/21 15:25】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
元気ですね~
おたふく風邪ですか、大変ですね。
確かに子供って体が弱ってなければ外に出て遊びたがりますよね。
それを止める方が看病より大変だったりして。精神的に(笑)

しっかし、もうQUEEN唄えるなんて、すごいです。
ウィ―ウェーウィ―ウェーワンチュ―!
って唄ってる所、すごい想像できて爆笑です。
早く直ってお外で遊べるようになるといいですね。
【2005/07/21 14:57】URL | ManQoo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/115-4ccd1b11
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
