fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
今日も眠い・・
なんだか・・最近午前中・・朝から昼まで凄く眠いんです。
なんでだろう?
ていうか、一日中眠いんです。
先生に言っても、特に何も言われなかったけど・・
風邪という事で一笑されてしまったのだろうね。
というか風邪かも・・
なら早くナオレェ~~~~~~~~~~

今日は夕方、ミーちゃんのお医者さんだし。
自分の病院も必死って言う感じでいってきたよ。
しかも!!!
明後日は、ちーちゃんの遠足でいかなきゃいけない・・・・(;´д` ) トホホ
いけないよぉ~~~
公園で寝てるかなぁ・・
(先生に怒られそうだ)うぅ
チョッとだれてるかなぁ・・


スポンサーサイト



心と体トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<父の命日 | ホーム | 思いがけないプレゼント>>
こちらこそありがとうございます。
そうですね・・一人だとけだるさもいいんですけど・・
子供がいるとそう言うわけにも行きません。~(=^‥^A アセアセ・・・
そこが難点です。
でも割りとうちは出来た子達かもしれないですね。私が言うのもなんですけど、母親が体調崩し易いのを知ってるから、ほうっておいてくれるんです。
気ままにいろいろかいてますので、また遊びに来て下さいね。余り難しい事はかいてないですけど・・^^;
【2005/06/16 15:22】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
コメントありがとうございます
私も基本的に常に眠いです。
自分のいるこの空間がひどく場違いな感じを受けることも多々あります。
けだるさは割りと気に入っています。
【2005/06/16 13:47】URL | マルドゥーク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/11-9a300d97
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

■ ブログ名:のんび~りのほほん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪