06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
梅雨もあけたよ~!
セミが鳴いたのはやっぱり梅雨があけたよぉ~♪ってお知らせくれたんだね。
これでやっと、夏!
今日は海の日だから、あちらこちらの海もにぎわったかな?
私は家で( ;¬_)ジーーーッっとしてたけど(笑)
明日は旦那様が出張で一泊いません。・・・
飛行機に乗っていってしまいます・・
ちょっと淋しいです。
今年はゆかたを着るかなぁ。
正月に着物を来ようと思いつつきそびれて・・
やっぱりゆかたでしょう!
着物は結構あるんだけどみんな若いときのもの。
夏用のは買わなかった。
それは手入れが大変だから、それにぜーったい着ない自信もあったから。
確かに、絽や紗のきものって、ゆうがだけどねぇ・・・・
クーラーの聞いた所しか行かない人ならいいけど。
私のようなすぐアセアセ...A=´、`=)ゞかくひとなら・・一夏で、ま黄色になっちゃうだろうなぁ・・
もう少ししたらちょっと着物引っ張り出してみようかな・・
生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<あゆとプロレス | ホーム | +-+メロメロパークのそらまめたん+-+>>
*ひろりんこちゃま
おおおおおお!
いって良い?ほんとに行っちゃうよ?
ていうか・・・交通費が出ないよ。(×_×;) シユン
デモいつか生きたいよぉ~~~~!
朝鮮半島近い物ね?
おもしろいねぇ、そう言うのが流れてくるって。

( ̄-  ̄ ) ンー東京の地酒かぁ・・なんだ?
改めて考えるとわかんないぞ・・・
家の近所って、結構有名なお寺やら神社やら、大学やら、
お役所やら・・あるんだよね・・
でもそう言うのとってもただの観光みたいじゃない?
やっぱりちんちん電車かなぁ?
サザエさん付の・・

やっぱ青春はこれからだよねぇ~~~~~~!
ヒロちゃま!
【2005/07/19 19:20】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
家にオイデ(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
家は山の中....。ビールは持ち込み。どう?(笑)青春真っ只中デス!!近くの海は人少ないしきれいやからかなりのお気に入りです。あの写真見てくれた?近くの海ではよくハングル文字の落し物が流れてくるんだよぅ。不思議だよなぁぁ。ぷちちゃまは....地元のお酒とかはどう???
【2005/07/19 15:14】URL | ひろりんこ #-[ 編集]
*ひろりんこちゃま
海でビールかぁ・・“o(><)o”くう~!いいねぇ~!
でも、飲むと中からも暑くなってくるんだよねぇ・・・
まぁそれもよきかなっと!
今だに夏も弱いぷちで御座います。
山の避暑地にひなんしたいよぉ~♪
そこで、ビールを・・・・ニヒヒ

海を見るとはしゃぎたくなるなんざ・・・ヒロちゃま青春捨ててないねぇ?
いい写真取れたね。私はまだとれないよぉ・・どうすべ。
【2005/07/19 14:56】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
*スマイルちゃま
オオーw(*゚o゚*)wお掃除するだけとってもとっても尊敬!
私はお掃除が、とってもできない人・・・(×_×;) シユン
昔はもっと出来たのになぁ・・
ほんとに、御苦労様です。

これから夏休み中・・飯炊きばぁとかすのか・・ε-(ーдー)ハァ
1日二食とか、一食とかで、やっていけないものだろうか?
人というのはなぜ三色も食べるんだろう?
(なぜ突然哲学者?)
朝食べたと思えばもう昼ご飯・・あっと言う間にもう寄るご飯。
底なし沼の夏休みの胃袋なり~☆
だよね?
【2005/07/19 14:49】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
いやいや(〃 ̄▽ ̄〃)♪
ダーリン出張サミシイね。私 日曜日海行ってきたさ。太陽がジリジリしてて いやー夏はビールがうまいね!!海で飲むビールは飲みすぎてこまるわぁ(笑)昔は夏が苦手やったんやけど,ちょっぴり血が足らんもんで。今は何だか....海みるとはしゃぎたくなるぅぅぅ。
【2005/07/19 14:29】URL | ひろりんこ #-[ 編集]
あちち(^_^;)
こんにちは(^^)
あちちですね(^_^;)掃除なんてしてると、
びっくりするほど汗が・・・・
今日から、子供が早く帰ってくる(-_-;)
昼食作らないといけない。。。
これから1ヶ月、ふぅぅぅ(^・^)
【2005/07/19 13:23】URL | スマイル #5UYpC0RE[ 編集]
*まっちちゃま
暑い~とかいわれると余計暑苦しいよね?
家の姑もそうだよ!
家は半二世帯だからいてほしいんだ。義妹もいるから。
そうそう美桜さん、きものは自己流できてます。(笑)
だから難しい帯結はできませんよん。
【2005/07/18 22:48】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
*美桜さん
出張なんて初めてなんですよ
いつも呑むのも一緒に呑んだりしてます
バンド仲間でもあるし、体調が悪いとどうしてもたよってしまうんですよね
口煩い所もあるかもしれないけど私にはパソコンより無くてはならない存在です
【2005/07/18 22:41】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
同じく
私も美桜さんと同じように思いました(笑)
ウチの旦那は出張とかないから‥
旦那は元気で留守がいいです(^_^;)
暑がりだから家にいても「暑い~暑い~」しか言わないので余計暑苦しいの。
【2005/07/18 21:42】URL | まっち #-[ 編集]
ぷちさんは旦那さんが出張だと淋しいんだ。
うらやましい。
私は旦那が出張だと嬉しいです(⌒▽⌒;;

着物着れるんだぁ。
すごいですね。
私は子供のお宮参り以来着てません。
【2005/07/18 21:31】URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/107-449f8df1
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
