05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
買出し~^^
大分買い物に行っても手が震えなくなったみたい。
今日は遠くに行ったからかな?
もちろん家族といったんだけどね。
そこで今日は、ちーちゃんが来週お泊り保育の時のパジャマと、
カーリンが林間学校に着るTシャツを買って。
B1の広場では、なにかやっていた。
何でも、このぬいぐるみキャラクター(名前は忘れた)の誕生日祝いイブとかで、記念品をくれるらしい。
そこで、番号札と、風船を配布。
どーっとあつまった、その辺の民衆。
先着200名様まで番号が配れます。ヾ( ̄o ̄;)オイオイそんなに人がいませんが・・・・・
後から来た人にもユー―――――――――――ったり番号は行き渡ってたよ。
景品はそのうち30人。
で、参加賞が後の人にはもらえるらしい。
時間がくるまで、このキャラちゃんと記念撮影?
040101_tiio.jpg

結構サービス精神旺盛なこのきゃらちゃん、2歳だそうです。
でかくない?
これがせいじんになったら・・凄いでかくなるじゃん(ならねーって)
気を利かせて、ちーちゃんとツーショットのポーズ・・・・はいいけどさ・・
040101_tigyu.jpg

ちーちゃん、ぷろれすじょうたいですから・・キャラちゃん。
あーた2歳でもでかくて力強いですから。
気をつけてください!

さてさて、いよいよ抽選会。
風船を持ったお子ちゃまたち。((o(^-^)o))わくわくしながら待つ事。
小さなおもちゃしかくれ無かった感じだったけど・・まず最初に呼ばれたのは・・22番のお友達~
オ?ちーちゃんじゃん。
って、ちーちゃんいない?
どこ行ったー?
オー―――イ!
あれーーー?22番にませんかぁ?ジャぁも一度引いてみましょうか?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイいるんだ(σ・∀・)σよっ!!
あせって、スイマセンうちの子なんですけど、今どっかいってしまって・・
**(/▽/)**ハズカシ・・
そこへちーちゃん・・・やってきた・・・何事も内容にやってきて。
何事もない様にポーカーフェイスで、おもちゃもらって去っていったよ・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ありがとうは?ありがとう!
まえもマジックの舞台に上がったとき・・・あがらされたともいう。
ずーーーーーーーーーーっと、ポーカーフェイスのままだったな?そういや。
もしかして、固まってるか?こいつ・・・・
ありえる。
しばらくして、カーリンにもパズル見たいのが当たった。よく当たるもんだね。
まだ抽選会は続いてたけど、もう良いねって、食品買いにスーパーの中に入りました。
はぁ・・お疲れ様・・・
生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<+-+メロメロパークのそらまめたん+-+ | ホーム | +-+メロメロパークのそらまめたん+-+>>
*zaraさん
どれだけ大きくなるか楽しみです♪大嘘

この辺は昔から日光ですよ

私が行った時は華厳の滝の集合写真がかざってあるやつに霊がうつっていて怖かったです
【2005/07/18 11:35】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
地球は征服されてしまう
>これがせいじんになったら・・凄いでかくなるじゃん
地球は征服されますね!どこへ逃げようかな?

>カーリンが林間学校
いいなあ、子供の頃を思い出しますね!
どこへ行くんだろう?
zaraも行きたい!!
【2005/07/17 23:46】URL | zara #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/105-4c71cb4a
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
