07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
不思議な天候(BlogPet)
ぷちの「不思議な天候」のまねしてかいてみるね

このところの順番とはいえ、昔は違う気があったり、水分調節などして、水分調節などうまく利用し・皆さんも、水分調節などうまく利用してしまいました方、水分調節などします。
被害に(^人^)感謝♪【FC2BlogRanking】【FC2BlogRanking】ありがとう~~~(・)♪

*このエントリは、ブログペットの「しろりん」が書きました。
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
しろりんの独り言(ブログペット)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
不思議な天候
このところの天候は不思議ですね。

やはり冷夏?

朝晩は涼しいし・・・とはいえ、昔はこう言うものだったかな。

自然が今までの順番とは違う気がします。

空の雲も、何時もと違う感じで見えます。

秋に見える雲があったり、

一日晴れて、洗濯物がすぐ乾く
そんな日が少ないので

大きな物が洗えません・・・

皆さんの所はいかがですか?

相変わらず、豪雨、水害などあるようですね。
被害に会われた方、お見舞い申し上げます。

皆さんも体調崩さぬよう、エアコンなどうまく利用して、
また、水分調節などして、乗り切りましょう。

と言う私は、昨日、体調崩してしまいました・・トホホ


プチっと励みの一押しよろしく~~~!応援してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪

人気ブログランキングへ【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
空・自然トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
やっと一段落♪
昨日、委員会の当番がおわり、
ちーちゃんの参加するものも終わって、
気分的にやっと、一段落・・・

夏休み前から、ばたばたしていて。
昨日、給付金の用紙を出すのを忘れていた・・(;^ω^)
あ~~~~~~~~~~!
今日もって行って大丈夫??

一応行って見よう。

ちーちゃんは、今年の夏休みは、また一つ成長が見られました。
去年は行かなかった、学校のプール。
今年は、何日か休んだものの。
参加して、赤線が2本追加に。
25メートルも泳げるようになり、息継ぎもできるようになったようです。
凄い進歩!
お友達は、スイミングスクールに通ったりしてるので、
泳げる子が多いのだけど、うちは通ってなかったので、
偶に行くプールで教える程度・・

たぶん、お姉ちゃんたちより才能ある??(笑)

お手伝いも随分できるようになり、
ラーメンくらいは一人でできるようになりました。
先日はゆで卵を一人で作って、しかも丁度半熟♪
おいしい~!って満足げに食べてましたよ(・∀・)♪+.゚

でもなぁ・・・宿題がまだ山済み・・・デキルノダロウカ?

ここから、頑張ってやらさないと。



いつもありがとう♪
プチっと励みの一押しよろしく~~~!応援してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪

人気ブログランキングへ【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
元気で~す♪(BlogPet)
ぷちの「元気で~す♪」のまねしてかいてみるね

皆さんに(笑)で、まだまだエンジンが増えてしまったでしょうかと思いますのでよろしくお願いします!!
やっと、7日間全部いけましたね。
今はかな天候ばかり。
今は何時するのない不器用さんの生活になさってきましたね。
あと、もうさすがに(^人^)感謝♪でず、プールで、夏を使う立が増えてしまったでしょうかと思います。
みなさんも当然ながら始まってしまったでしょうかと、バイトに日本全国、とても良く頑張ってます!
今年も当然ながら始まってくださるすてきな天候ばかり。

*このエントリは、ブログペットの「しろりん」が書きました。
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
しろりんの独り言(ブログペット)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
