05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
スキャナー広報しなかった(BlogPet)
しろりんは、スキャナー広報しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しろりん」が書きました。
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
しろりんの独り言(ブログペット)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大分戻ってきました
お蔭様で、元気が大分戻ってきました。

体調は・・こればっかりは仕方ないので、
だましだましで行きます。

この前の健康診断で、数値が思い切り悪い方向へ・・ヤバイ

今まで、コレステロールも善玉が多かったのが、悪玉が多くなっちゃったし。
心拍は依然早いし、
でも、甲状腺異常はないので、単純に心臓の問題だね。
今までどんなんでも血圧もけして高くならなかったのが、やや高くなって来つつある。

なんといいっても、なんだこりゃ?は
赤血球増多症の疑いだって・・


でも、看護婦さんやっている友達に聞いて見たら、
まだこの数値では今すぐどうのと言う事はないから、
ウェイトコントロールと、食事をなるべくアルカリ性にアルカリ性を多くするようにするといいと、アドバイスを貰いました。
ありがたや~♪

あとは、薬との兼ね合いは、先生に聞いて見る事に・・

みーちゃんは、ママ要するに太り過ぎって事だよ!

ハイハイ、それは、十重に分かっております(;^ω^)

このところ、少しずつではあるけど、
お腹の肉は最後になりそうだけど・・
体重と、体脂肪が減ってきてる。
1月から、豆乳と野菜ジュースを飲むようになって、4月くらいから、
どうしても落ちなかったのが、減ったり増えたりしつつ・・・

それでこないだ何も食べれなくなった頃から、
徐々に減ってきている。

体質が少し変わったのかな?

大豆は女性体質にはなくてはならない食材。
体のお肉を柔らかくする作用もあるようです。
やわらかくなったお肉は、燃焼しやすいのかもね。

でも、痩せるにも、1ヶ月1kgを目安にしてね。って。
それ以上痩せると、筋肉まで痩せちゃうから、体のために良くないからねって。
ハーイ!
それだと、とてもいい感じで、食事や食べたいものも食べれるし。
この感じで経ると言う事は、とてもいい感じにすすめそう。

焦らず体重が、昔の体重に戻るといいな。

ご心配を頂いた皆様、ありがとうございました。


   ( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


プチっと励みの一押しよろしく~~~!応援してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
人気ブログランキングへ【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪

テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
心と体トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お母さん(BlogPet)
きょうしろりんは、お母さんを支持された!

*このエントリは、ブログペットの「しろりん」が書きました。
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
しろりんの独り言(ブログペット)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
