08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
班決め
昨日、ちーちゃん(末っ子)のクラスで、席がえがあったそうだ。
そして、班が、ちーちゃん女の子一人で後は男の子だらけという。

どうしてそう言う班になったの?
ときくと、「前の班の時アンケートして、それに基づいて今回先生が決めた」という。
(・c_・。)んっっ??なんかおかしくない?

と言うことは、誰かと誰かが「一緒にいたい」とか、誰かと誰かは「一緒にいたくない」とか、そう言うレベルで班が決められてるって事?

先生の判断で、忘れ物が多い子からとか、宿題を忘れる子からとか
授業中騒ぐ子は前に・・とか。
そう言うのとは別?のような気がして来た。
そう言うのなら、まだ納得できるし。
ちーちゃん、宿題や物忘れすぎ・・だし。
漢字の練習はしなさすぎ、だし。でも算数は得意だけど。

うちは、大体だんなとちーちゃんと三人でお風呂に入るので、
(前はお姉ちゃん達も一緒に入ってたけどさすがにもう入らない)
たまたまその時に聞いたので、旦那に今度聞いて欲しいとお願いしておいた。
だって、まだ電話できないんだもん・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ちーちゃんは、割りと動きが遅いことがあったり、逆に突進したり、
声が小さかったり、太ってたり、おとなしかったり、
わがまま(末っ子の特徴で)だったり、
そんなんで、どついたりされることがあると言うのだ。

ただ、本人はその時は、辛いと思うが、すぐ忘れたり。
そのこのことをうらんだりしないところが、すごい!と思うの。

先生も、ちーちゃんは、本当に優しい子ですと言ってくれて、
忘れ物がおおすぎますが、それが直れば、もっと人気が出る子ですよって。

3年生、丁度他人の落ち度が気になる年頃、個性が非常に出てくるが、他人は気になる。仲間意識も強くなってくる。
ギャングエイジと言われる9歳児。

さてこの班決め、席がえ、どのような意図があったのか?

本人が全然気に留めてないところが、救いだけど。

そしてその班で、今日はプチ社会科見学で、近くのスーパーへ。
そのスーパーはミーちゃんがバイトしているところ。
今日はバイトの日ではないけどね~♪

1ヵ月後にまた席がえがあるそうなので、
その時もまたこんなだったら・・ちょっと考えてしまう。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
成長と感謝
今日は、学校の班当番で旗振りだった。

けれど、私はまだ外に出れない。
なので、午後から学校のミーちゃんが代わりに行ってくれた。
彼女も、小学校関係は苦手なのに、同じ当番の人に連絡もして
頑張って行ってくれた。

成長と感謝をひしと感じる。

そして、今日は病院もあった。
義妹も同じ病院の同じ科に通っているので、
こちらも薬をお願いした。

一つ一つの言葉などに、そんなにしなくてもとか、
迷惑だったかな?と言う感じが観れてしまった。
私の思い過ごしだったのかもしれないが・・
こう言う状態だから、余計そう思えてしまったのかもしれない。

ただ、余裕が少し欲しかっただけ。

でも行ってくれたから、やはり感謝。

私はこんなにも支えて貰っているのに、
なぜか一人を感じている・・・なんてナルシスト・・・

もう少し、心に余裕を持たないといかんですね。

でもね、家の中だけなら、少しだけ安定してきつつあります。
ちょっとだけど、歌も唄えることが出来るようになったから・・
うん、少しよくなったのかも。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
耳かき
070926_1614.jpg

前にも書いたことがあると思うけれど、
耳かきを集めている。
これは、誰かが、旅行に行くけどお土産何がいい?
そう聞かれて、何がいいと答えられなくて、耳かきなら使うし、
どこでも大概あるし、まぁまぁ安価だしと思って、お願いしたのが集めるきっかけとなった。

子供達が、私が耳かきを集めているのをしると・・
遠足やら、どこかに行くと、お土産として私へ買ってきてくれるのは。
「耳かき」
選択肢が決まっていて楽のようだ。
先日も、浅草へ遠足に行った娘が、鈴のついた、可愛い塗りの物を買ってきてくれた。
最近、耳かきは増えてきている。
でも、ちゃんと使って、先がつかえなくなっても頭がある限りとってある。
だって、大事なお土産だから。


写真のは、たまたま渋谷で大阪市見たいのをやっていた時に購入したもの。
基本的に使う時は、たけのままの方が好き。

塗りのは、大切に保管している。

もちろん、先の部分は大事だ。

手作りの耳かきにも興味があるので、一度
おばあちゃんたちの原宿へも言って見たい。
そこには、手作りの耳かきやさんがあると言う。
おせんべいの食べ放題も魅力あるし・・

今どのくらい集まった廊下・・
二箱位、一杯入ってる。
今度全部写真撮ってみようかなぁ・・(;^ω^)


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
他趣味?トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
スーパー(BlogPet)
きょうしろりんは、返送するつもりだった?
それできのう、るるchachuのスーパーっぽい見当しないです。

*このエントリは、ブログペットの「しろりん」が書きました。
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
しろりんの独り言(ブログペット)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
映画はみますか?
4月か、5月くらいかなぁ・・
無料おためし月刊を含めて、このサービスを利用するようになった。
TSUTAYA DISCAS 宅配DVD-CDレンタル
メール便で、2枚のCDもしくは、DVDが配達されて、返送も切手が貼られていて、
そのままポストに投函するだけでいいと言うシステム。

私は、あの場所で、探すのが結構メンドクサイ。
私の行く三軒茶屋の場所では、かなりの量と人がそこにある。

なれていないし、それに、目も・・・(;^ω^)
なので、最近は本でさえ、ネットに頼ることが多くなったように思う。

ところで、皆さんは映画ってどのくらい観られるのでしょうか?

私は、前は年に1、2本観ればいい方だったと思う。
これを利用するようになってから、
ちょっと時期はずれても、月5~6本見れるようになった。
ケーブルも入ってるのだから、もっと観れてもいいと思うのだけど。
そう思うようには見れない物で、これなら誰もいない時に

・・いや、そんな変なものを見てるわけではなく・・

好きなカッコで、見れると言うものです。

CDも時には借りたりもするが、大方DVDが多い。

そんな中、「赤毛のアン」のマシュー役だった俳優さんには、なぜか心ひかれ。
でも、名前を何回見ても忘れる自分。
彼が遺作となった、「ストレートストーリー」は本当に、ほのぼののんびりとして、
人間、家族と言うものをじわじわと見せてくれた。

それから、最近TVで途中から「チャングムの誓い」を観はじめてしまい。
これをまた、最初から観たくなり、シリーズレンタルしてしまった。
そろそろ第一巻が来るはず。
たぶん、普通の韓国物と違う感じだからいいのかも。
というか、時代劇?だからか?(笑)



私は、韓国物はあまり見ないのに・・珍しい。
映画でも、間違えて借りたのを最初だけ見て、つまらなくて、その侭返してしまったもの。
一つだけ、「永遠の片思い」と言う映画だけは、みんなが言いというので、借りて観た。

それはピュアで、なけるものだった。
そうくるか~!と言う最後も。
機会があったら、観てみるのも良いかもしれないです。

これからも、いろんな物が見れたらいいなと思います。
家で見るのは、映画館でみるのとちがって、おしりが痛くならなくてすむので楽です。

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
他趣味?トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
がっくし・・・
日記を書いてたら・・

きえた・・

今日はパスしよう~~~~(泣)


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
しろりんのこと
携帯からだと分からないんだけど

このブログの右側に二つのブログペットがいて
そのうちのこうさぎのしろりんはもう随分長いことここにいます。

時々日記を書いてくれます。
めったにないけど、コメントも書いてくれます。
もし、同じこうさぎのブログペット(ウサギでなくても良いんだけど同じ物)を
飼ってる方がいたら、是非お友達になってあげてください。
あなたがここに訪ねてくれた時に、しろりんは、あなたの名前を読んでくれる時があります。
私は、良く「ぷち」とか、「ぷちあそぼ!」とか言われます。
たかがブログペットだけど、とても可愛いと最近思います。

もちろん言葉はブログに連動して覚えるので
汚い言葉を一杯使っていると・・もちろんペットもそうなります。

しろりんの日記は、意味不明だけど、可愛いです。
カテゴリーを分けているので、おひまな方は一度読んであげてください。
笑えます。

もしまだ、良かったらあなたもしろりんのお友達になってあげてくださいね。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
秋なのに・・せみ
今年はせみが多いのでしょうかね・・

随分鳴いてます。
今だ鳴いています。
消して秋の虫に負けていません。

しかも、ミンミンゼミ、時々ちから弱げになりながらないています。
つくつくほうし、これなんて、「なつー、なつー、もうーいいよー、もうーいいよー、うぅぅぅ」って鳴いています。
油蝉もまだいるなんて・・
ヒグラシは、夏の初めころ鳴いていたけど、もういません。

今年はせみが多いです。
秋の虫が、真っ青になっています。

空気も空もすっかり秋模様。
そろそろ長袖画必要な気配です。

空を見ると、10円を入れて、自分で作った綿菓子の機械を思い出すようなくもが、うっすらと伸びています。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
空・自然トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
【口コミ広告】デコアートのプロになろう
たまには、口コミ広告もおりまぜようとおもったりして。
時々アップします。
気に入ったものがあれば応募、挑戦してみてください。

さて、今回はデコアートということで、
若い女子のあいだでは、当たり前のようにされていますね。
最近はネールもかなりデコになっています。
私が、もしするなら大人でも使えるシックな感じのデコに挑戦して見たいです。
これ観て、また手芸の幅が広がりそうで怖い・・・

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------




プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
FC2口コミ広告トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アルバイト
昨日のサルはどこへ行ったんだろうと・・思いつつ。
それ以降の連絡も情報も入ってないので、分かりません。

うちの長女も、高校に入り、
夏休みから、初めてのアルバイトと言うものをはじめました。

週三日、一日3時間半くらいのものですが。
馬鹿には出来ないです。
携帯代は自分で払うと、中学の頃から言っていたので
一生懸命頑張っています。

仕事はスーパーの品だし。
これまた色々大変のようだし。
聞いていると面白そうです。
ぁ・・お客さんが。

目の前にある品物を聞いてきたり。
まったく見当違いの場所で、肉のパックを頼んできたり・・
人間なんてわがままのだろうと思うこと、侭あるそうです。

私も高校生のころはレジをしていたことがあります。
そのころは「ピッ」ではなく、
いちいち金額を打ち込んで行きます。
そして、レジの後ろには、サッカーと言って、荷物を袋に入れて良く人がいました。
それもやった事があります。

本当にいろんな人がいて面白かったです。


今は出来ないな・・もう。
最近、なんだか、親子逆転しているような感じ・・(;^ω^)

そして、今日の私は、昨日から午前中は毛布をかかえて寝ている人です。
かなり不安定気味です。
夜は少し安定するんだけどな・・

でも、なんとなく、書いている方がいいような気もするので。
ブログは出来る限り、自己中になりますが(他所様にいけず申し訳ありませんが)
書こうと思います。
SNSも何個か入っていますが、そちらもまったくお休み状態です。

もう少し、いや、もっと時間かかるかもしれないけど、
余裕が出来たら、遊びに行きますので。
その時はどうぞよろしくお願いします。



プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪

テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
さる・るるるる~!
最近、ニュースで、渋谷駅構内でのサル騒動の話題も記憶にある方も多いと思うけれど。

うちの近所で、ここ2~3日サルが発見されている。
先週の金曜には隣の丁目で、今朝はうちの丁目に現れたらしい。
この雨の中・・可愛そうに。

あの渋谷のサルと同じなのか、どうかは分からないけど。
学校から登校時に注意をしてくださいとメールが来た。

そんなのきた時には、もう登校してましたし・・オソ!

危害がなければそれでいい。

私は、家の中では、少しずつだけど、
もちろんアップダウンもあるけど、良くなって行ってるのかな?
ボーーーーーーーっという状態からは、少し脱したように思う。

色々考えて、めぐりめぐりってる状態も・・
ただ、今回はやっぱりトラウマと、自分の悪い部分を色々考えてしまい。
というか、自分を悪く悪く考えすぎてしまうことが多いみたい。
こりゃだめだと思うけど、どうしてもそうなってしまうのが、やっぱり鬱状態なんだろうね。

先日、TVで鬱の事やっていたなぁ・・
私はもうかれこれ13年くらい。
良くなったり悪くなったりの繰り返し。
気分不安症と言う鬱の種類なのかな?

サルはこの雨の中、気分がめいってないんだろうか?
おなかすかしてないのかな?
誰も捕獲しようとしてないのが・・・不思議。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪

テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
空・自然トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
勇気
昨日、約一ヶ月ぶりに外に出た。

まだ一人では、絶対ムリだけど。
買い物に行くけど、どうする?
と聞かれ、先週は発作をおこした。

今回は勇気を振り絞って行くことにした。
でも、本当は凄く怖かった。

最初によったところでは、あまり人がいなかったけど
人が前にいると止まってしまった。

次に行った大型スーパーでは、
半分パニック状態で、なるべく人を見ないようにしながら
家族にくっついてあるいていた。
ほとんど他の事は考えられなく。
ただひたすら歩いて早く終わることを思っていた。

何とか無事発作もおこさず帰ってこられた。
あぁ・・怖かった。
でもやっと何とか外に出た。
でもまだやっぱり怖い。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
心と体トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
台風
台風、今年は夏には全然来なかった。
5月頃来ていたような気がしていたけれど、
上陸は今年初めてとの事・・

台風が近づくと、私は頭が重い。
血圧は高くないけど、25年前に手術してからずっとそう
低気圧にはよわい

ロシアでは、今日の低気圧、頭痛指数のようなものが出ているらしいけど
自分の頭の様子から
近くに低気圧があるであろう事が分かる。

そろそろ地震がありそうな感じも分かる。
それがどこで・・とか
どのくらいの大きさ・・とかは分からないけど。

私は動物?

この台風で、被害者があまり出ませんように。
四国ではダムがそこをついてるとか・・沢山雨がたまりますよう。
そして被害が少ないように。



プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
空・自然トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
柔軟剤
hot_a02.jpg

とあるところで、この柔軟剤が、汗の臭いなどもしないって聞いたので
買って見ました。
半額でした。

こんな状態なので、ネット通販。
しかも、もって来たもらった時は、したの誰かに受け取ってもらいました。
こう言う時は、助かります。

ところが・・きてびっくり。
かなりのビッグサイズ×3
たっぷり半年は使えそうです。
・・・もっとか?

うちは、汗カキさんもいるし、
乾燥機もないので、部屋干ししたりもします。
乾いたつもりでも、微妙にくさかったり・・(汗)

日本物のそんな感じの柔軟剤を使っても
やっぱり、すえくさい感じがあったりするのは仕方ないです。

これはどうでしょうか?

情報では、かなり汗臭さもなく、いい香りが持続するみたいです。

あ・・CMではなくて。

やっぱり女子も多いし、パパが何より、そう言う部分ではおしゃれさんなので、
これが、うまく働いてくれると嬉しいなと思います。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ほんのすこしだけ
朝は、大分心地よい風が通るようになりました。
でも、やっぱり昼間は暑いですね。

家の中では、ほんの少しだけ、今日は良い感じです。
私に、一番話しをしてくるのは、長女です。
旦那は、最低限の言葉しか最近話しません。
腫れ物な私です。

こんな時、このところ自分を振り返るのですが
うまく答えが出せずに、落ち込んでばかりいるのです。
甘えてると言えば、そうでしょうし。
病気と言えばそうです。

前は、この部分は全部はしょって、ええい何とかなるの所に行ってしまったのですが。
今回は、どうもそこまで行きません。
自分の何がいけないのだ?と、何故こう言う事がいけないのか?
ひとはどうして・・・の繰り返しです。
考えているようで、考えていないような感じです。

思えば、どちらも進歩して無い様にも思いますけど・・

言葉を書くのが怖いと言うある知り合いの方が居ましたが。
その時は、物を書く方はそこまで神経質になるのか・・と思ったくらいでした。
でも、今は、ああ、こう言うことか・・と思える自分がいます。

コメントなどが出来ないのです。
自分がどう思われるとか、そう言う次元ではなく、
この言葉を書くことによって、人がどう動くのか・・と思うと
書けなくなってしまうのです。
それが怖いのです。

前は、それに対処の仕様もいくらでもあると思っていたし、
そこまで思ったりもしませんでした。

面倒くさいという部分も否めませんが、他人に話す行為が怖いんです。
なのに、何故これを書いているのか・・・分かりません。

おそらく、ここは自分のホーム。
嫌な物は排除できると言う(言葉は悪いですが)意識があるのかもしれません。

ただ、コメントに対して、レスがうまく返せるか?
となると・・疑問です。

他の方の所に行って、コメントをかけるか?
それは、不可能です。

本を何冊か無雑作に読みました。
ボーっとしながらも、思うこともありましたが
中々繋がりません。

そんなこんなの毎日ですが、
今日は少し気分が良いような気がします。
そして、こんな毎日が少しずつでも、自分の糧になり
自分が少しでも成長できたら良いなと思います。

もう少し時間がかかりそうですが。
ポレポレ、ぼちぼち、まったりと。。


なんだか暗い日記ばかりでごめんなさい。



プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪

テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
早くも冬眠
相当暗いので、スルーしてください。









8月から、体調が悪くて、
後半からは精神的にも参ってきて

もうすでに、早くも冬眠状態な最近・・・

けれど、前のようにボーっとしているだけではなく
変にいろんなことを頭が駆け巡る

けれども、それがいい方向へならいいのだけど
マイナス思考な状態での、脳の回転は変な方向へとめぐって行くから
始末に終えない。

薬を飲み、早々に寝る。

人間恐怖症。自分恐怖症。
手に負えない。

まるで中学生思考。

それでも、まだ、家族となら話しができる・・

行事が多い秋なのにこの様で、親とも言えない。

外の声や、音にもイラつく。
静かな森の中で、しばらくじっとして入れたらいいなと思う。
そしたら少しは、元気が出るのかな・・・・???

なんだか、厄介な自分が今いる。




プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
心と体トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
感謝したかったの(BlogPet)
きのう、感謝したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しろりん」が書きました。
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
しろりんの独り言(ブログペット)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
