11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
今年もありがとう♪
本年もあとわずか・・・

みなさんの所にも中々遊びに行けないのに
こんなに沢山遊びに来ていただいて本当に感謝です。

中なかれ素もできず申し訳ない日々ですが・・

どうぞ来年も宜しくお願いします。

体をだいじにして、また、帰省、旅行される方々、事故等気を付けて気を付けて行ってきてくださいね。
どうぞ、みなさん良いお年を~!

来年も楽しく過ごせれば良いかなぁ~と思います。
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
その他トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
少し現実逃避
20071223183914

あら?本当だ・・携帯から送ったら文字化けしてしまいました(;^ω^)

うちの前なんだか軽井沢や清里のよう(嬉)
今日髪を切りました
今度はちゃんと美容室で何年ぶりかで大先生に会えました
父と中の良かった美容室の先生
楽しかった
いつまでもお元気でいてほしいな♪

レスなかなかできません、すみません
掃除あきらめた私
来年に伸ばしても片付けます

あすは友達呼んでチキンを焼きます
家の前で楽しい一日になるかな☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!

その他トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
わん(BlogPet)
きょうしろりんがぽわんちゃん♪は矯正された!

*このエントリは、ブログペットの「しろりん」が書きました。
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
しろりんの独り言(ブログペット)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
機種変更
昨日、携帯の機種を変更した。
どのくらい使ったかなぁ・・そろそろくだびれてきたので。
前使っていたのも使い勝手が良かったのだけど
これね。
色も結構気に入ってたの。
WX310SA
wx310sa.jpg

SANYOは携帯業界から撤退。
京セラに吸収されてしまった・・
でも、京セラはいまいち。
うちは携帯と言ってもずっとメインでウィルコム。
こんかい初の、zeroシリーズの新作にしてみた。
SHARP製品。
ZERO(es)W5011SH
これは本当に小さなのーとばそこんのようなもの・・
ワードもエクセルも出来ちゃう。
音楽もきける。
別売りのチューナーを付ければワンセグもみれる。
でも見ないからいらないけど・・(笑)
凄く嬉しい♪
color01.jpg
ところが!
ところがである。

あまりにもパソコンに近いせいか
設定も難しそう・・
で、ネットがつながらない・・・ゆえにメールが受信できない。。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
あ~どうしよう~悪戦苦闘・・・眠い~~~~~~~~!!

今日はミーちゃん説明会行かなくてもいいと言うので
携帯とにらめっこになりそう・・
多分、当分の間、ご無沙汰しそうです・・ごめんなさい。



プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!

テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
寒天ランチ
皆様ご無沙汰しております・・・まいど(;^ω^)
いやいや、もう師走!今年も後わずかと言う事で、本当にばたばたしております。
家の事はなんだかおさぼり気味でも、子供の事が多いです・・さすがに。
けれどそろそろ自分の部屋や、せめて窓ぐらいは拭かなくては?と思ったりして・・どこまで出来るかなぁ?と思いつつ。
学校の説明会や予防接種、三者面談、保護者会の連続でいつになったらやるのか、相変わらずまったりのんびりやのぷちは、また来年に延びはたまた再来年?
ヾ(≧ω≦*)オイッ!!いつになったら掃除が出来るんじゃい!

そんな中やっと先日10年以上転々と行く場所を変えつつも治療を続けた歯医者もやっと終了し、もう帰りは似たつきながら帰ってきて滅茶苦茶ご機嫌モードで、帰り道の紅葉など取りつつ・・それはまた今度アップします。・・家路をたどり。
ひとつ病院が減ると言うことはこんなに気持が楽になると、おもわなんだ。

晴れた気持の中昨日はミーちゃんのママ友とランチに。
前に彼女にいただいた、この会社から取り寄せてるというプリンの素をいただき作ったら凄く美味しかったの。
またちーちゃんも作りたいと絶賛!
実はここは寒天専門店。
長野県が本社なのだけど、ネットで調べたらなんと東京にも支店があった。
ならばいってみようか?と言う事になり、
しかもなんだかお店で食べれそう・・で、ランチもしてきました。

071206_1223.jpg

二人ともこのメニューをいただきました。
071206_1324.jpg

左上のが赤ぶどうのゼリーちょっとぶどうのジュースとかゼリーってワインっぽくなるね。
美味しかったよ。
071206_1224.jpg

何よりこのご飯がすごくおいしい。
水団は放蕩に変えても最高と思ったし、この水団も寒天が混ざってるからカロリーも低くなってるの
071206_1325.jpg

これだけボリュームがあってこのカロリー!
びっくりだよね。
071206_1335.jpg

そのあとに・・・しっかりクリスマス限定デザートまでいただいちゃいました。
3時間くらいいたかな?(笑)
あっと言う間だった。
もちろんプリンやゼリーの素などかってかえって来たょ~♪

071206_1450.jpg

でね、バスを待つ時間にバス停の上野イチョウがあまり綺麗で空もあまりに青くて綺麗だったのでやっぱりとらなきゃ~!と一応撮っておきました。
071206_1450~001.jpg

前方の雰囲気もなんとなく良かったので影絵風に!(笑)
単純に撮ったら影絵っぽくなったんだけどね。
とても楽しいランチでした。
またいきたいです。
Hちゃんママありがとう♪


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!

テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
食べ物・酒トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
きのうはコメントする(BlogPet)
きのうはコメントする?

*このエントリは、ブログペットの「しろりん」が書きました。
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
しろりんの独り言(ブログペット)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
