06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりのランチ
今日は午前中体が動かなくて何となくだらだらと寝てしまった。
そして、昼くらいから、自分のHP更新とサイトめぐりしますかぁ~!
と思ったところへ、携帯に℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
友達からだった。
私は最近少しだけ出れるようになったのだ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
まだ学校関係はネックでどうしてもだめなんだけどね。
あと、日にもよるかなぁ・・まだ波がある。
でもこの時はでれますた。
で、友達は用事で出てきてるんだけど、一人でお昼ごはん食べるお店に入れなぁ~い・・・
にゃ?(’-’)ホウホウ
なんか気分が・・・ならランチする?気分。
旦那様に行っても良い?ってメールで聞いて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
渋谷のセンター街の中国料理のお店へIN。
食べたことのない飲茶をたのみました。
200507301854052

この、杏仁豆腐と、飲みのものはバイキング?自分で好きなだけ取ってきて食べたり飲んだりできるらしい・・
20050730185405

で、メインの飲茶・・といってもランチメニューだから、こんな物なのかなぁ・・実はこのおかゆ、普通のおかゆだった(笑)
他のお料理はおいしかったよぉ!
ぷちは桜海老が苦手・・皮が苦手なんです。で、友達にエビだけ食べてもらった!食べれないこともないけど、できればないほうがうれしい。
だから、つい最近までかっぱえびせんなんていう物は食べれませんでした。
飲茶だからそんなにおなか一杯にならないかと思ったけど・・
凄いおなか一杯になっちまったよε('∞'*)フゥー
結構お話して、久し振りに楽しくランチ!って感じだったなぁ・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


でも、結局このあと,2,3日旦那様にパパは働いてママは遊んでるとか言われちゃうんだよなぁ・・(ノ_-;)ハア…働けないって・・なんだかなぁ・・やだやだ。
家でやろうと思ってもそれはだめとか言われちゃうし、外で普通に働けたらとっくに働いてるって・・病気なんてなぜなったんだろうなぁ・・・・。
あ、また愚痴ってしまった。(*_ _)人ゴメンナサイ

でもまたランチいこうねぇ!!!
あそびトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
電車男ははやるわw
こないだ、たまたまTVで、「電車男」のドラマを見た。
本当に一回しか観てないんだけど。
これは流行る要員が満載だわ。
と思った。
だって、このネット社会。チャット人口の多さ。
かなりの人が、この状況に共感しちゃうだろう。
特に秋葉系といわれる方々・・・
正に的を得ちゃってるよ。
チャットを経験した人なら誰でも解ると思うけど、掲示板でも・・・
ある人の意見に、思わず意見してみたり、共感して涙してみたり。
そして、まさにダサい男のサクセスストーリー?
って最後まではシラナイからこの人がどういう結末で終わるかは知らないのだけど。
自分と重ね合わせて観ちゃいそうじゃない。
たぶん、私はドラマとか余り見れないから、この先観れないと思うけど。
一回で、なるほど~と思ってしまった。
これは良いとこついてるなぁ。ってね。(笑)
最近のドラマってどれも同じように見えてたけど・・観てないけど何となくね。
これはちょっと違うものね。
けれど、こういうちょっとでもおいしい商品に食いつくTV業界もなんだか・・・せこいと言うか・・かっこ悪い。
もっと自分たちの作品ってないのかなぁ?
最近のって人気ほんか、マンガがドラマ化したものばっかりじゃん。
ドラマの為の書下ろしって、余りお目にかかれない。
いかに作家不足なのか、プロデューサーの度量がないのか・・・
マンネリ化しててる。
その他トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
人と人のつながり?
ひと同士の心の通い合ってどんな事なんだろう。
いろいろな言葉や行動のやり取りのなかで、
それは生まれてくるように思うのだけど、
心の通い合いの中に体と言うものも含まれるのだろうか?
それって、私には特に今の私には皆無だ。
例えば、握手。この程度のふれあいならまだ大丈夫。
たぶん、今の私は言葉のやり取りでも、
大丈夫な部分と、大丈夫ではない部分があるのだと思う。
体だけのつながりなら、例えばどちらかが寝たきりになったり
色々な状況の中で不可能になった場合、そこで途切れてしまう。
それって本当に心のつながりとはいえてないと思うのに。
一緒に同じ番組を見てお酒を飲みながら共感して話したり。
そんな事が心の繋がりじゃないのかなぁ・・・
買い物をして、重いから荷物を分けて持つ。
そんな事もそうじゃないのかな?
出来ない事を無理矢理させるのは違うと思うのだけど。
それでも無理矢理しなきゃいけないのかなぁ・・・・・

心と体トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
+-+そらまめたん+-+
mypage_meroccio_2.gif mypage_meroccio_3.gif
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:228(12P)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:16人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】 【鬼舞 猶次郎】 【ニモョ】 【ハビィ】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
{■良い ■御苦労 ■様 ■予想 ■動ける ■一過 ■台風}
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2 
■近寄る ■脱糞

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
flower_yellow.gif黄色い花の種
tulip_yellow.gif黄色いチューリップの球根
flower_yellow.gif白い花の種
*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・変化なし・・・言葉もいまだみれず・・・
事務局さんどうなってるのぉ~~~~~

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪
banner.gif
つづきをよむ
他趣味?トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
台風一過
凄い暑すぎ・・・・・・・
今日の東京の予想気温・・・・37度って・・微熱じゃん。
洗濯物もすぐ乾いてる。
はぁ・・・
こんななか、外で働いている人々は本当に御苦労様です。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
朝は、まだまだ動けない私で・・旦那様がいろいろやってくれてるんだけど、
できない時は洗い物とか、洗濯回すのとか、お味噌汁なんて無理してしなくても良いと思うのに・・・・
今朝もやってくれるのはありがたいんだけど、できるだけほしいんだよねぇ。
そうすればご飯食べれる・・って、言われた。
だから残しておいてくれればあとで動けるようになってからやるのに・・・
朝は動けないし余り喋れないし・・・・・
解ってもらえてないのか・・なぁ・・・・・
やってくれるのは本当にありがたいんだけどなぁ。。

それにしても今日の空はとっても青い。
抜けるような青さ。
この空はいいなぁ・・・・・・
暑さがなければとってもいいなぁ・・
スカイブルーって青より水色だよね。
いいよねぇ・・・
心と体トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
+-+そらまめたん+-+
mypage_meroccio_2.gif mypage_meroccio_3.gif
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:228(12P)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:16人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】 【鬼舞 猶次郎】 【ニモョ】 【ハビィ】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
{■せがむ ■楽しむ ■風船 ■お祭り ■小 ■アップ ■何気無い ■みる }

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2 
■近寄る ■脱糞

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
flower_yellow.gif黄色い花の種
tulip_yellow.gif黄色いチューリップの球根
flower_yellow.gif白い花の種
*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・変化なし・・・言葉もいまだみれず・・・
事務局さんどうなってるのぉ~~~~~

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪
banner.gif
つづきをよむ
他趣味?トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぼくも
20050726211206
先日の阿波踊りの時撮った写真です
携帯ですけど
小さな子がもつ風船がまるで自分もお祭りを楽しんでいるようにうかんでいました。
この後しばらくして踊りはじまりました。
何気無く携帯のファイルをみて見つけ せがまれているようで アップ(笑)
ぼくも だして!
あそびトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
ひたすら・・・・眠い
今日は眠すぎぃ~~~~~
台風がくるとどうしてこう眠いんだ!
あたまのなかで、 もうねなサァい、ほらほらねなきゃ、
寝ろ!寝ろ!
と、いっているし、まぶたまで、もう閉じようととろとろ下がろうとしてるし・・・
まったく体まで、心がなくなったかのように重くなってとろけそう・・
大きな低気圧があるときはほーんとにねむんだ。

台風関東上陸するとか行ってるよ。
雨がバケツをひっくり返るように降ってくるってさ。
バケツをひっくり返すように・・・ってなんか笑えるよなぁ。。
バケツが空に合ったら恐いじゃん。(自分で言ってなんてバカな事言ってるんだと思うよ。)
後からバケツも落ちてきたらもっと恐いね・・・"」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフノ大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L"になっちゃうよ?
眠いからなんだかこんなあほな事、平気でいってるよ・・
ツー事は、多分雲ってすごい水分含んだるんだね。

昔児童館の天気のが部屋が合って、そこの係の人に聞いた事があったな。
真面目に雲に人間って乗れるんですか?・・って。
係の人(;゚(エ)゚) アセアセ書いてえーっと、本当には乗れないですけど、
もし人間が乗れるという雲があったとしたら、台風の目のそばくらいの厚い雲くらい出ないと乗れないでしょうね。って真面目に答えてくれたよ。
凄い子どもの質問に夢を壊さないようにちゃんと答えてくれたっけ。
本当にうれしかったねぇ。
そう言う人っていいよねぇ。そんなののれるわけないじゃん、でおわったら、
なんだぁ。。って終っちゃうじゃん。
もしかしたら乗れるかもしれないんだぁ・・なんておもったら、子どもはそこから実験したり研究って言う夢が始まるんだものね。
大人はそう言う答え方をしなきゃだめだよね。
(*'へ'*) ンー、思い出して改めて勉強だよな。
少し眠いのが覚めたぞ・・
心と体トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
+-+そらまめたん+-+
mypage_meroccio_2.gif mypage_meroccio_3.gif
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:216(16P)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:16人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】 【鬼舞 猶次郎】 【ニモョ】 【ハビィ】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
{ ■却下 ■可愛い ■別枠 ■どうにか ■うれしい}
■ゆれる ■スタジオ ■なつかしい ■踊る ■仕事場 ■連 ■でも ■地震 ■ついに ■晴れ ■とっくに ■やっぱり ■恐怖 ■パソコン ■やる
■隣る ■ベンチ ■家 ■そうだ ■なんだか ■家 ■外 ■一緒 ■友達
■だける ■ボール ■わ■腫れ ■暑い ■ほっぺ ■相変わらず ■もつ
■かな ■抱っこ ■もしや ■自分 ■風邪 ■しょ ■予防 ■耳 ■まずい ■くさい ■お裾分け ■声 ■主人 ■のける ■並ぶ ■ノア ■くま
■ごちそう ■すごい ■戦う ■ぬいぐるみ ■誕生 ■配布 ■そこで
■なる ■もちろん ■締め ■カー ■祭り ■本格 ■行う ■ゴメン ■行事 ■恒例 ■よく■ねぇ ■がたがた ■工事 ■事 ■降りる ■船 ■始まる
■長い ■解る ■木 ■いう ■もとめる ■ほうる ■しかも ■唄う
■生える ■美 ■忘れる ■どんぐり ■おもう■病院 ■心配 ■さま
■成る ■ドキドキ ■はぁ ■帰る ■おはよう ■いく ■す ■行く
■そして ■部屋 ■ぶろ ■上 ■記事 ■生まれる ■子ども ■画像
■高校生 ■隠す ■裏 ■お世話 ■いつも ■申し訳 ■付き合う ■強制 
■フリーズ ■電池 ■書き込む ■まあ ■携帯 ■めし ■アレルギー
■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る ■買う ■そうそう ■時々
■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない ■短冊 ■もらう
■こわい ■恐い ■そんな ■かぐ ■話 ■ラジオ ■この ■怪談 ■聴く
■バトン ■聞く ■ある ■名前 ■まわる ■これだけ ■思い入れ ■聴く ■渡す ■精神 ■いる ■監督 ■楽しい ■くる ■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気 ■元 ■パーク ■住 ■たん ■そら ■人 ■ちる 凄い ■干す ■進む ■いてる ■洗い物 ■また ■ひとつひとつ ■やっと
■成長 ■ラーメン ■さん ■支払い ■汁 ■久し振り ■たべる ■旦那
■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後 ■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう ■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2 
■近寄る ■脱糞

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
flower_yellow.gif黄色い花の種
tulip_yellow.gif黄色いチューリップの球根
flower_yellow.gif白い花の種
*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・白い花の種を拾ってしまった♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪
banner.gif
他趣味?トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
再度変更^^
前のは1日で却下!
可愛かったんだけど、やっぱり時が見にく過ぎ・・・・
見えるって言えば見えるけど、目が悪くなりそう・・
もう少し間をあけるかどうにかしないと(=xェx=) モ、モウダメだぁ・・・
私にはその技術が・・・・ない。(×_×;) シユン
これはそらまめたんや、しろりんが別枠にできる。
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
うれしい
これで今日から行くべ?
このくらいの字なら皆さんOKかな?
その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
地震の次は台風だってさ
お約束の様にやってくるんだねぇ・・
地震の次の大雨。
今度は台風だって。
でも今晴れてるよ?大丈夫かな?
地震も色々と探すとあっちこっちであったみたいだけど、
たいした事がなくてよかったね。
東京は大した事がありすぎて、
かなりの事がないと、びくともしないのかな?
麻痺状態だねぇ・・・これってまずくないか?

このテンプレートって、字が今時っぽくてちょっと小さめ。
私はもっと丸字形の大き目が好き。
でも中々いい添付がないなぁ・・沢山あるのに。
自分で作れればいいんだけど、そんな才能がない。
だってこれも、字の大きさ多分変えられるはずなんだけど、
どこを変えて言いかよく解らない・・ぞ?

プロフの位置を変えられたくらい・・(;^_^A アセアセ・・・

なるべく重くなくて、字が流れなくて・・(*'へ'*) ンー難しい。

台風の話はどこへ消えたんだ?
多分大した事ないんだな?アハ・・
生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
+-+そらまめたん+-+
mypage_meroccio_2.gif mypage_meroccio_3.gif
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:216(16P)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:16人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】 【鬼舞 猶次郎】 【ニモョ】 【ハビィ】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
{ ■ゆれる ■スタジオ ■なつかしい ■踊る ■仕事場
     ■連 ■でも ■地震 ■ついに ■晴れ ■とっくに ■やっぱり
     ■恐怖 ■パソコン ■やる ■隣る ■ベンチ ■家}
■そうだ ■なんだか ■家 ■外 ■一緒 ■友達 ■だける ■ボール ■わ■腫れ ■暑い ■ほっぺ ■相変わらず ■もつ ■かな ■抱っこ ■もしや
■自分 ■風邪 ■しょ ■予防 ■耳 ■まずい ■くさい ■お裾分け ■声
■主人 ■のける ■並ぶ ■ノア ■くま ■ごちそう ■すごい ■戦う
■ぬいぐるみ ■誕生 ■配布 ■そこで ■なる ■もちろん ■締め
■カー ■祭り ■本格 ■行う ■ゴメン ■行事 ■恒例 ■よく■ねぇ
■がたがた ■工事 ■事 ■降りる ■船 ■始まる ■長い ■解る ■木
■いう ■もとめる ■ほうる ■しかも ■唄う ■生える ■美 ■忘れる
■どんぐり ■おもう■病院 ■心配 ■さま ■成る ■ドキドキ ■はぁ
■帰る ■おはよう ■いく ■す ■行く ■そして ■部屋 ■ぶろ ■上
■記事 ■生まれる ■子ども ■画像 ■高校生 ■隠す ■裏 ■お世話
■いつも ■申し訳 ■付き合う ■フリーズ ■強制 ■電池 ■書き込む
■まあ ■携帯 ■めし ■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに
■飯 ■乗る ■買う ■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧
■ちゃん ■のち ■少ない ■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな
■かぐ ■話 ■ラジオ ■この ■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある
■名前 ■まわる ■これだけ ■思い入れ ■聴く ■渡す ■精神 ■いる
■監督 ■楽しい ■くる ■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気
■元 ■パーク ■住 ■たん ■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む
■いてる ■洗い物 ■また ■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン
■さん ■支払い ■汁 ■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後 ■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう
■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2 
■近寄る ■脱糞

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
flower_yellow.gif黄色い花の種
tulip_yellow.gif黄色いチューリップの球根
*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・メンテがあったけど、以前と変わらず言葉も出ないし、申請も出来ないし、まして、表示されてないじゃん。タグも張り替えたのに。・・・しっかりフォローしてよぉ!メロメロパーク事務局!返事もこないし・・・・・まったく…( ̄。 ̄;)ブツブツ


いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪
banner.gif
他趣味?トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
地震だぁ
20050723231510
今日は近くのスタジオでバンドの練習!
どうやら今日は商店街のお祭りらしい阿波踊りの連がねりあるく。
東京では割りと多いよ!
阿波踊り。
私も昔仕事場の連で下高井戸で踊ったりなりものをしたりした。
なつかしくてパシャ!
今日は練習中大きな地震があった!
すごいゆれてびっくりしたけど 不思議とぽけーと落ち着いた感じだった。
みんないたからかもね。
震度5強?すごい。
でもうちも以外となんでもなかったよ。良かった良かった。
生活トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
昨日のおたふく娘
やっぱりひまでしょうがないおたふく娘ちーちゃん。
熱はとっくに下がって、晴れも大分引いたけど、ちょっと痛いかな?
でも元気バリバリ120%!(笑)
パソコンでゲームやりたくて私の隣りにへばりついて待ってる。
(Σ(- -ノ)ノ エェ!?ついに夏休みの恐怖キタ━━━━━━(;゚(エ)゚)ノ━━━━━━ !!!!!  )
家はベンチシートを置いてあるのね。隣りにチョコンって座って。

最初のうちは、「ねぇ、まだぁ?」「それ終わったら変わってよぉ」などと行ってたんだけど・・・突然。

ち「ねぇママ人間ってどこから生まれてきたの?」
私「へッ?人間って・・ママから・・・?」(ヾ(・・ )ォィォィ思いっきりボケちゃったよ?
ち「ちがうよ、1番最初の人間は誰から生まれたの?」(Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!すげ―こんな事きくんだぁ~~~???こんな質問良く出てくるなぁ。)
私「んーとね・・(こんな事幼児に話しても難しすぎるじゃんよぉ~)ちーちゃんは誰からだと思う?」
ち「えーとね・・・んーとねぇ・・神様かなぁ?(^^)ニコ」
私「ン?それはおばあちゃんとかおばちゃんに教えてもらったの?(家の姑と義妹はクリスチャン系です。家はお寺にお墓がありますが・・)」
ち「(*'へ'*) ンーわかんない。。」(ごまかしてるよ・・ヾ(・・ )ォィォィ)
私「ちがうのか、ちーちゃんがそう思うんだ?」
ち「うん、m(゚- ゚ )カミサマ! だよキットうん!(^-^)」
私「神様っているの?」
ち「わかんないけど、でね、人間は人間から生まれたんだよ!」
(エ?今神様から生まれたっていったろーが?じゃァ神様の立場は?)
私「ふーん、じゃぁ神様はどうしたの?」
ち「うんとね、神様はどっかからでてきたの」
私「そうなんだ・・」(すげーーーー!そこまで考えてるのか?つか教え込まれたのかぁ?あれだけ言っといたのに・・)ま、ほんとかどうかは別としても。
注:家は子どもが自分で宗教などを自分の考えできちんと選べるまでは、キリスト教など他の事を何気なく何度も教えないで下さいとお願いしてあります。
家の中がこんがらがってくるので・・
そこで、
私「じゃさぁ、ちーちゃんが最初の人間がどうして生まれたかその不思議をズーッと考えて、大きくなったらキット勉強するからさ、そういうの不思議に思ってるとお勉強も楽しくなるから、忘れないようにしようね。で、調べてママに教えてねぇ」
ち「(´-`) ンーわかんなーい」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!わかんないのか(σ・∀・)σよっ!!
所詮幼稚園児です・・・・頭良いんだか、ボケてるんだか・・・まったく。
暇な時でよかった・・(´▽`) ホッ
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
+-+そらまめたん+-+
mypage_meroccio_2.gif mypage_meroccio_3.gif
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:200(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:16人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】 【鬼舞 猶次郎】 【ニモョ】 【ハビィ】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
{ ■そうだ ■なんだか ■家 ■外 ■一緒 ■わ ■友達
     ■腫れ ■だける ■ボール }
■暑い ■ほっぺ ■相変わらず ■もつ ■かな ■抱っこ ■声 ■もしや
■自分 ■風邪 ■しょ ■予防 ■耳 ■まずい ■くさい ■戦う ■お裾分け ■主人 ■のける ■並ぶ ■ノア ■くま ■ごちそう ■すごい
■ぬいぐるみ ■誕生 ■配布 ■そこで ■なる ■もちろん ■締め
■カー ■祭り ■本格 ■行う ■ゴメン ■行事 ■恒例 ■よく■ねぇ
■がたがた ■工事 ■事 ■降りる ■船 ■始まる ■長い ■解る ■木
■いう ■もとめる ■ほうる ■しかも ■唄う ■生える ■美 ■忘れる
■どんぐり ■おもう■病院 ■心配 ■さま ■成る ■ドキドキ ■はぁ
■帰る ■おはよう ■いく ■す ■行く ■そして ■部屋 ■ぶろ ■上
■記事 ■生まれる ■子ども ■画像 ■高校生 ■隠す ■裏 ■お世話
■いつも ■申し訳 ■付き合う ■フリーズ ■強制 ■電池 ■書き込む
■まあ ■携帯 ■めし ■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに
■飯 ■乗る ■買う ■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧
■ちゃん ■のち ■少ない ■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな
■かぐ ■話 ■ラジオ ■この ■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある
■名前 ■まわる ■これだけ ■思い入れ ■聴く ■渡す ■精神 ■いる
■監督 ■楽しい ■くる ■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気
■元 ■パーク ■住 ■たん ■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む
■いてる ■洗い物 ■また ■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン
■さん ■支払い ■汁 ■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後 ■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう
■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2 
■近寄る ■脱糞

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
flower_yellow.gif黄色い花の種
tulip_yellow.gif黄色いチューリップの球根
*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・勘違いして、画像を貼ってはいけないと思ってはずしてた・・でも、違ったみたい、貼り方の問題みたいだった見たいです。
済みませんでした。
やっとメロ度も200に、お友達がまた増えました!(嬉)今度のメンテで、治るかなぁ・・今日は温泉に6人入ってたよ?(笑)変なの・・

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪
banner.gif

他趣味?トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そういや夏休み(笑)
昨日から夏休みの我が家です。
どのご家庭でも ここ一週間くらいのあいだで お子さんが夏休みに入られたり入る家庭が大半ですよね?
我が家は七月からちーちゃんは午前保育。ミーちゃんはずっと自己夏休み(笑)
(かーりんはまじめに行ってましたが)
そんな状態なので夏休み感覚がありません。
でもやたら煩いのは確かだす!
お父さんお母さん夏休みでテンションが騰がってるおこたちに負けずp(*^-^*)q がんばっ♪ね!
生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
走るおたふく娘~♪
昨日無事旦那様も出張から帰ってきました。
そして、焼酎をお土産に^^おいしかった

子どもたちもなんだかうれしそう。
それはいいんだけども・・・
おたふくのちーちゃん。
腫れもおとといより、家の中がつまらなくて仕方ない。
もう元気バリバリ小僧。
熱もないんだから、そうだよね。
お姉ちゃんの友達が来たら、いって一緒に話してるわ・・・
かーりんが外でボールで遊ぼうとしたら、パジャマのままでていこうとするわ・・・
お風呂に入ろうとしてるわ・・・・・ヾ(・・ )ォィォィ
もう自分は病気という意識はありません。
あなたは今おたふくで幼稚園休んでますから外はでれませんよ!
レッドカード!!!

でも、暇すぎて困っている様子・・
そのうちに歌をうたいだした・・
しかも、家の中を唄い歩いてる・・・・(笑)
トントンポン←これほんとは、ドン!ドン!パン!です。
てを二回叩いて膝をポンしてます。本とは足を二回踏み鳴らし、一回手を叩きます。
■*;@×△※~←何を唄ってるか解らないがずーと巻き舌(爆)
(この部分は私も歌えない・・)
ウィ―ウェーウィ―ウェーワンチュ―!
解ります?この歌。
そうです。あの、QUEENの「WE WILL ROCK YOU」だっけ?
あれです。
最後のところだけじゃなくて、全部歌詞解らないのに歌ってる所と、
一番最後のどう―――しても、ワンチュ―になるところが笑ってしまいました。
しかもその後も、歌本をかかえて唄いまくり・・・・
もう痛くないのかな?
昨日はつっぱしってたおたふく娘でした。┐(┛~┗)┌
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:192(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:15人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】 【鬼舞 猶次郎】 【ニモョ】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
{■暑い ■ほっぺ ■相変わらず ■もつ ■かな ■抱っこ
     ■声 ■もしや }
■自分 ■風邪 ■しょ ■予防 ■耳 ■まずい ■くさい ■戦う ■お裾分け ■主人 ■のける ■並ぶ ■ノア ■くま ■ごちそう ■すごい
■ぬいぐるみ ■誕生 ■配布 ■そこで ■なる ■もちろん ■締め
■カー ■祭り ■本格 ■行う ■ゴメン ■行事 ■恒例 ■よく■ねぇ
■がたがた ■工事 ■事 ■降りる ■船 ■始まる ■長い ■解る ■木
■いう ■もとめる ■ほうる ■しかも ■唄う ■生える ■美 ■忘れる
■どんぐり ■おもう■病院 ■心配 ■さま ■成る ■ドキドキ ■はぁ
■帰る ■おはよう ■いく ■す ■行く ■そして ■部屋 ■ぶろ ■上
■記事 ■生まれる ■子ども ■画像 ■高校生 ■隠す ■裏 ■お世話
■いつも ■申し訳 ■付き合う ■フリーズ ■強制 ■電池 ■書き込む
■まあ ■携帯 ■めし ■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに
■飯 ■乗る ■買う ■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧
■ちゃん ■のち ■少ない ■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな
■かぐ ■話 ■ラジオ ■この ■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある
■名前 ■まわる ■これだけ ■思い入れ ■聴く ■渡す ■精神 ■いる
■監督 ■楽しい ■くる ■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気
■元 ■パーク ■住 ■たん ■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む
■いてる ■洗い物 ■また ■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン
■さん ■支払い ■汁 ■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後 ■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう
■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2 
■近寄る ■脱糞

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
[emoji:-53]黄色い花の種
[emoji:-53]黄色いチューリップの球根
*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・新しいアイテム(黄色いチューリップの球根←これ可愛いぽぽちゃんのママありがとう!)と、アクション(脱糞)と言葉を覚えた。でも脱糞って。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪
banner.gif
他趣味?トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日も暑くなりそうだねぇ・・
きのう記事を書き終わってしばらくしたら、かなかなかなかな......

あれ?このなぎ声は・・
オオーw(*゚o゚*)wもしや ひぐらし。
はじめて東京で聞くかもしれない、この鳴き声。
なんて涼を感じる鳴き声だ?
暫らくないて、どこかに言ってしまった・・

今ちーちゃんが(相変わらず方ほっぺがはれてる)ドラえもんの抱っこちゃん人形をもってきて、
【σ("ε";) ボクo((^\^))o ドラえもんです。】
と普通に言ってきた。
私も真似して【σ("ε";) ボクo((^\^))o ドラえもんです】
といってみたけど・・あれ?やっぱ昔のo((^\^))o ドラえもんになるなぁ・・
最近のってどんなんだっけか?
いろいろやってみて、僕o((^\^))o ドラえもんです。
「それちがうよ」
σ(⌒▽⌒;) ボク((≡゚♀゚≡))です
「(*'へ'*) ンーにてきたけど、やっぱりちがう」
σ("ε";) ボクドラえもん o((=゚ェ゚=))oです
「うんそうそう」オオーw(*゚o゚*)wやった?
「でもやっぱりちょっと違うかな?」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
なんやねん。
一生懸命ドラえもん o((=゚ェ゚=))oやってやったのに・・
でもシビアなちーちゃん。
ていうか最近の((≡゜♀゜≡))つかめません。

ミッキーマウスはできるんだけどなぁ・・

また、どうでもいい話をしてしまった・・・アセアセ...A=´、`=)ゞすんません。
生活トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:184(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:15人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】 【鬼舞 猶次郎】 【ニモョ】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
{■自分 ■風邪 ■しょ ■予防 ■耳 ■まずい }
■くさい ■戦う ■お裾分け ■主人 ■のける ■並ぶ ■ノア ■くま
■ごちそう ■すごい ■ぬいぐるみ ■誕生 ■配布 ■そこで ■なる 
■もちろん ■締め ■カー ■祭り ■本格 ■行う ■ゴメン ■行事 ■恒例 ■よく■ねぇ ■がたがた ■工事 ■事 ■降りる ■船 ■始まる ■長い 
■解る ■木 ■いう ■もとめる ■ほうる ■しかも ■唄う ■生える ■美
■忘れる ■どんぐり ■おもう■病院 ■心配 ■さま ■成る ■ドキドキ 
■はぁ ■帰る ■おはよう ■いく ■す ■行く ■そして ■部屋
■ぶろ ■上 ■記事 ■生まれる ■子ども ■画像 ■高校生 ■隠す ■裏 
■お世話 ■いつも ■申し訳 ■付き合う ■フリーズ ■強制 ■電池
■書き込む ■まあ ■携帯 ■めし ■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る ■買う ■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない ■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな
■かぐ ■話 ■ラジオ ■この ■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある
■名前 ■まわる ■これだけ ■思い入れ ■聴く ■渡す ■精神 ■いる
■監督 ■楽しい ■くる ■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気
■元 ■パーク ■住 ■たん ■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む
■いてる ■洗い物 ■また ■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン
■さん ■支払い ■汁 ■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後 ■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう
■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2 
■近寄る ■脱糞

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
flower_yellow.gif黄色い花の種
tulip_yellow.gif黄色いチューリップの球根
*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・新しいアイテム(黄色いチューリップの球根←これ可愛いぽぽちゃんのママありがとう!)と、アクション(脱糞)と言葉を覚えた。でも脱糞って。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪

banner.gif


他趣味?トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おたふく
とうとう、ちーちゃんが、かかってしまった。
家はちーちゃんが余り予防接種をしてなくて。
ちょっとまずいなぁと思いつつ、来年は小学校だよ・・どうしましょ。

今朝、カーリンも耳が痛いって言ってたんだよね。
確かに今回の風邪は耳にくる。
が、カーリンの場合は風邪をひくと良く耳が痛くなる。
それに、昨日、自分でちょこっと耳を傷つけていた。
だから、( ̄- ̄)フーンそう。位にしか思って無かったよ。
またいつものことね。ってね。
ところが・・ちーちゃんが起きてきて・・
ご飯いらないって言って、耳が痛いって言ってる。
(・-・)・・・ん?
ちーちゃんは朝ご飯は少食さほど気にならないんだけど、
お口をあけると痛いといったその一言を聞き逃さなかった~!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??
それは・・・もしや。
あなたおたふく風邪じゃ御座いませんか?
と、みたらば・・・・・・・・右耳の下がえらが張ったかのように、硬くはれちゃってるよ・・・あらまぁ・・いたそう。
とりあえず、冷えピタを貼ってあげて、お医者さんにつれてってもらった。
(ママはまだきどうできず・・・すまん)
幼稚園はミーちゃんが電話してくれて、C=(^◇^ ; ホッ!
もちろん出張中のパパにも連絡!
ライトメールでね。ちょうど鹿児島に無事着いたところらしくて、そちらも(´▽`) ホッ

ちーちゃんは熱が余りでていなかったせいもあって、元気な事・・
デモやっぱり夕方には熱が上がってきたね。
みんなに寝てろ!寝てろ!っていわれちゃってるよ・・・
一番下も、大変だなぁ・・と思いつつ。母も寝てなさい。といいました。(笑)
今日も、寝れそうにないな・・つかねるつもりは無かったけど・・
おたふくって1週間くらいだったっけ?
完治まで・・可愛そうにあさってからのお泊り保育・・・いけないねぇ・・
ディズニーランドにいけるかもしれないから、それに小学校言ったら、もっと沢山泊まれるから、今度は我慢しようね。
と今日はお話しました。
あんなに楽しみにして、うさぎさんのパジャマも買ったのに・・・今日はそれを着て、寝ています。
誰でもかかるって言えばそうだけど。。時期悪かったね、ちーちゃん。
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
睡眠不足・・・
昨夜は一睡も出来なかったぁ・・
眠剤も飲まなかったしね。
だって、今朝5時前に出発するって言うから、その時寝てたら・・だよねぇ・・・
ご飯は食べていかないんだけど、っていうかいつも朝ご飯もやってもらっている私で御座いまして、申し訳無いんだけど、やっぱり飛行機で行くのって凄い不安な私・・
で、眠れなかった・・
そう言うことで、今日も眠くないのは・・・・なぜ?
今夜は、メロちゃんの種探しでもやろうかなぁ・なーんちゃって。
心と体トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:176(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:15人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】 【鬼舞 猶次郎】 【ニモョ】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{■くさい ■戦う ■お裾分け ■主人 ■のける ■並ぶ ■ノア
   ■くま ■ごちそう ■すごい }
■ぬいぐるみ ■誕生 ■配布 ■そこで ■なる ■もちろん ■締め
■カー ■祭り ■本格 ■行う ■ゴメン ■行事 ■恒例 ■よく■ねぇ
■がたがた ■工事 ■事 ■降りる ■船 ■始まる ■長い ■解る ■木
■いう ■もとめる ■ほうる ■しかも ■唄う ■生える ■忘れる
■どんぐり ■おもう■病院 ■心配 ■さま ■成る ■ドキドキ ■美
■はぁ ■帰る ■おはよう ■いく ■す ■行く ■そして ■部屋
■ぶろ ■上 ■記事 ■生まれる ■子ども ■画像 ■高校生 ■隠す ■裏 
■お世話 ■いつも ■申し訳 ■付き合う ■フリーズ ■強制 ■電池
■書き込む ■まあ ■携帯 ■めし ■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る ■買う ■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない ■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな
■かぐ ■話 ■ラジオ ■この ■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある
■名前 ■まわる ■これだけ ■思い入れ ■聴く ■渡す ■精神 ■いる
■監督 ■楽しい ■くる ■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気
■元 ■パーク ■住 ■たん ■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む
■いてる ■洗い物 ■また ■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン
■さん ■支払い ■汁 ■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後 ■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう
■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2 
■近寄る(new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
flower_yellow.gif黄色い花の種

*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・相変わらずあくびばかりしてる・・昼間は眠そうなメロともたち。夜は遊んでばかりいるのかなぁ・・?

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪

banner.gif


他趣味?トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あゆとプロレス
20050718213604


今日ご近所からあゆの塩焼を頂いた。
そこのご主人は毎年趣味で鮎釣りにいきお裾分けをくださる。
魚やさんにもそうそう川魚は並ばない。しかもこんなに新鮮でくさみもないのはプロなみだ。
今日は思わずごちそうを頂いた。これは毎年いただけるのでとても楽しみにしている。
そして、今日はそれを肴に焼酎のジャスミンティー割。
ジャスミンティーはミーちゃんが沢山作ってくれたから。(笑)


その後ノアの後楽園ドーム興業をみた。
お酒を飲みながらプロレス観戦。
なんだか今日は沢山はいっちゃうなぁ・・
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

そのなかで、佐々木健介vs小橋健太はすごかった。
優劣つけがたく。
また、くまかゴリラが戦っているかのごとく、
また時にはガキ大勝のけんかのような。
おしろい試合だった。
実況アナウンサーも興奮状態!「小橋呼吸してます!」Σ(T□T) ?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ確かになげられて寝てるけど・・呼吸してなきゃ・・大変じゃん?
こういう実況を突っ込める所も面白いよね?
200507182136042

これはカウントが入った瞬間!先輩の小橋が買ったよ。
小橋健太は試合になると、顔が凄く変わってカッコイイね。
どちらが勝ってもおかしくないいい試合だった。

ノアは馬場さん系列。
お笑いで言うならば欽ちゃんやドリフのような感じ!
プロレスビジターな私であるが今ノアが面白い。

鮎とプロレスまったく関係ないけど、どっちもおいしかった夜だった。
その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
梅雨もあけたよ~!
セミが鳴いたのはやっぱり梅雨があけたよぉ~♪ってお知らせくれたんだね。
これでやっと、夏!
今日は海の日だから、あちらこちらの海もにぎわったかな?
私は家で( ;¬_)ジーーーッっとしてたけど(笑)
明日は旦那様が出張で一泊いません。・・・
飛行機に乗っていってしまいます・・
ちょっと淋しいです。
今年はゆかたを着るかなぁ。
正月に着物を来ようと思いつつきそびれて・・
やっぱりゆかたでしょう!
着物は結構あるんだけどみんな若いときのもの。
夏用のは買わなかった。
それは手入れが大変だから、それにぜーったい着ない自信もあったから。
確かに、絽や紗のきものって、ゆうがだけどねぇ・・・・
クーラーの聞いた所しか行かない人ならいいけど。
私のようなすぐアセアセ...A=´、`=)ゞかくひとなら・・一夏で、ま黄色になっちゃうだろうなぁ・・
もう少ししたらちょっと着物引っ張り出してみようかな・・
生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:168(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:15人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】 【鬼舞 猶次郎】 【ニモョ】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{■ぬいぐるみ ■誕生 ■配布 ■そこで ■なる ■もちろん }
■締め ■カー ■祭り ■本格 ■行う ■ゴメン ■行事 ■恒例
■よく■ねぇ ■がたがた ■工事 ■事 ■降りる ■船 ■始まる ■長い
■解る ■木 ■いう ■もとめる ■ほうる ■しかも ■唄う ■生える
■忘れる ■どんぐり ■おもう■病院 ■心配 ■さま ■成る ■ドキドキ
■美 ■はぁ ■帰る ■おはよう ■いく ■す ■行く ■そして ■部屋
■ぶろ ■上 ■記事 ■生まれる ■子ども ■画像 ■高校生 ■隠す ■裏 
■お世話 ■いつも ■申し訳 ■付き合う ■フリーズ ■強制 ■電池
■書き込む ■まあ ■携帯 ■めし ■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る ■買う ■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない ■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな
■かぐ ■話 ■ラジオ ■この ■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある
■名前 ■まわる ■これだけ ■思い入れ ■聴く ■渡す ■精神 ■いる
■監督 ■楽しい ■くる ■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気
■元 ■パーク ■住 ■たん ■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む
■いてる ■洗い物 ■また ■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン
■さん ■支払い ■汁 ■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後 ■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう
■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2 
■近寄る(new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
flower_yellow.gif黄色い花の種

*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・土日は余りあえないのでさみしぃ・・・でも相変わらず、外面よさそうで何より(笑)

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪

banner.gif


他趣味?トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
買出し~^^
大分買い物に行っても手が震えなくなったみたい。
今日は遠くに行ったからかな?
もちろん家族といったんだけどね。
そこで今日は、ちーちゃんが来週お泊り保育の時のパジャマと、
カーリンが林間学校に着るTシャツを買って。
B1の広場では、なにかやっていた。
何でも、このぬいぐるみキャラクター(名前は忘れた)の誕生日祝いイブとかで、記念品をくれるらしい。
そこで、番号札と、風船を配布。
どーっとあつまった、その辺の民衆。
先着200名様まで番号が配れます。ヾ( ̄o ̄;)オイオイそんなに人がいませんが・・・・・
後から来た人にもユー―――――――――――ったり番号は行き渡ってたよ。
景品はそのうち30人。
で、参加賞が後の人にはもらえるらしい。
時間がくるまで、このキャラちゃんと記念撮影?
040101_tiio.jpg

結構サービス精神旺盛なこのきゃらちゃん、2歳だそうです。
でかくない?
これがせいじんになったら・・凄いでかくなるじゃん(ならねーって)
気を利かせて、ちーちゃんとツーショットのポーズ・・・・はいいけどさ・・
040101_tigyu.jpg

ちーちゃん、ぷろれすじょうたいですから・・キャラちゃん。
あーた2歳でもでかくて力強いですから。
気をつけてください!

さてさて、いよいよ抽選会。
風船を持ったお子ちゃまたち。((o(^-^)o))わくわくしながら待つ事。
小さなおもちゃしかくれ無かった感じだったけど・・まず最初に呼ばれたのは・・22番のお友達~
オ?ちーちゃんじゃん。
って、ちーちゃんいない?
どこ行ったー?
オー―――イ!
あれーーー?22番にませんかぁ?ジャぁも一度引いてみましょうか?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイいるんだ(σ・∀・)σよっ!!
あせって、スイマセンうちの子なんですけど、今どっかいってしまって・・
**(/▽/)**ハズカシ・・
そこへちーちゃん・・・やってきた・・・何事も内容にやってきて。
何事もない様にポーカーフェイスで、おもちゃもらって去っていったよ・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ありがとうは?ありがとう!
まえもマジックの舞台に上がったとき・・・あがらされたともいう。
ずーーーーーーーーーーっと、ポーカーフェイスのままだったな?そういや。
もしかして、固まってるか?こいつ・・・・
ありえる。
しばらくして、カーリンにもパズル見たいのが当たった。よく当たるもんだね。
まだ抽選会は続いてたけど、もう良いねって、食品買いにスーパーの中に入りました。
はぁ・・お疲れ様・・・
生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
mypage_meroccio_3.gif
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:160(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:15人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】 【鬼舞 猶次郎】 【ニモョ】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{■締め ■カー ■祭り ■本格 ■行う ■ゴメン ■行事 ■恒例 }
■よく■ねぇ ■がたがた ■工事 ■事 ■降りる ■船 ■始まる ■長い
■解る ■木 ■いう ■もとめる ■ほうる ■しかも ■唄う ■生える
■忘れる ■どんぐり ■おもう■病院 ■心配 ■さま ■成る ■ドキドキ
■美 ■はぁ ■帰る ■おはよう ■いく ■す ■行く ■そして ■部屋
■ぶろ ■上 ■記事 ■生まれる ■子ども ■画像 ■高校生 ■隠す ■裏 
■お世話 ■いつも ■申し訳 ■付き合う ■フリーズ ■強制 ■電池
■書き込む ■まあ ■携帯 ■めし ■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る ■買う ■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない ■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな
■かぐ ■話 ■ラジオ ■この ■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある
■名前 ■まわる ■これだけ ■思い入れ ■聴く ■渡す ■精神 ■いる
■監督 ■楽しい ■くる ■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気
■元 ■パーク ■住 ■たん ■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む
■いてる ■洗い物 ■また ■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン
■さん ■支払い ■汁 ■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後 ■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう
■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2(new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
flower_yellow.gif黄色い花の種

*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・もこもこの里親さんのまあたんちゃまが、そらまめたんがお話してるところの画像を取っておいてくれたの♪
はじめて話してるところが見れた!でも・・「欲しい夜だね」って、どういう意味だ?とらえかたによってはこわいよねぇ~~~!!
言葉も随分覚えたなぁ。いまだぜんぜん私の前では話してくれないんだよねぇ・・何を話したか情報おしえてぇ!(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪

banner.gif


他趣味?トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やっと聞こえた!
今日今年初めてのセミの声が聞こえてきた。
多摩の方ではもっと前に聞こえてたみたいだけど、
家の方ではまだまだだった。
( ̄-  ̄ ) ンーこれは梅雨開けるかな?
本格的に夏到来!
今日はカーリンの学校の子ども祭り。
でも、私もいけないので、カーリンだけ行った。
ゴメンネ。
焼きそばとかPTAが模擬店を出す。
最後は花火で締め!
毎年の恒例行事だ。
家の小学校は割と行事が多い方だと思う。
行ってないから残念だけど写真が・・・・無い。
なんだか今日はズーッと寝てた。。
セミの時期になったんだなぁ・・・・ホノボノ。
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
mypage_meroccio_3.gif
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:160(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:15人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】 【鬼舞 猶次郎】 【ニモョ】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{■よく■ねぇ ■がたがた ■工事 ■事 ■降りる ■船 ■始まる
■長い ■解る}
■木 ■いう ■もとめる ■ほうる ■しかも ■唄う ■生える ■忘れる
■どんぐり ■おもう■病院 ■心配 ■さま ■成る ■ドキドキ ■美
■はぁ ■帰る ■おはよう ■いく ■す ■行く ■そして ■部屋 ■ぶろ ■上 ■記事 ■生まれる ■子ども ■画像 ■高校生 ■隠す ■お世話
■いつも ■裏 ■申し訳 ■付き合う ■フリーズ ■強制 ■電池
■書き込む ■まあ ■携帯 ■めし ■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る ■買う ■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない ■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな
■かぐ ■話 ■ラジオ ■この ■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある
■名前 ■まわる ■これだけ ■思い入れ ■聴く ■渡す ■精神 ■いる
■監督 ■楽しい ■くる ■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気
■元 ■パーク ■住 ■たん ■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む
■いてる ■洗い物 ■また ■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン
■さん ■支払い ■汁 ■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後 ■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう
■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2(new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
flower_yellow.gif黄色い花の種

*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・
言葉も随分覚えたなぁ。いまだぜんぜん私の前では話してくれないんだよねぇ・・何を話したか情報おしえてぇ!(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪

banner.gif


他趣味?トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
今日も地震の様だ・・・がたがたがた
最近うちの近所で家の建て替えの工事が始まった。
最近の取り壊しには、必ずと言って良いほど、大きな機材を入れて取り壊す。
その揺れが、凄く響いてくるんだよねぇ・・
こないだ本当の地震があったんだけど、それさえ解らなかった・・
震度1くらいは必ずある。
この工事はいつまで続くのかなぁ・・

よく船に乗って旅をすると、旅をしなくても長い事船に乗ってると、
降りても船に乗ってるように、丘の上でもゆらゆらしてる感覚が残るんだけど。

工事が終っても、この工事地震。
のこるのかなぁ・・・?(笑)
生活トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:152(0UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:13人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{■木 ■いう ■もとめる ■ほうる ■しかも ■唄う ■生える
■忘れる ■どんぐり } 
■おもう■病院 ■心配 ■さま ■成る ■ドキドキ ■美 ■はぁ ■帰る
■おはよう ■いく ■す ■行く ■そして ■部屋 ■ぶろ ■上 ■記事
■生まれる ■子ども ■画像 ■高校生 ■隠す ■お世話 ■いつも ■裏
■申し訳 ■付き合う ■フリーズ ■強制 ■電池 ■書き込む ■まあ
■携帯 ■めし ■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯
■乗る ■買う ■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん
■のち ■少ない ■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな ■かぐ ■話 ■ラジオ ■この ■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある ■名前 ■まわる ■これだけ ■思い入れ ■聴く ■渡す ■精神 ■いる ■監督 ■楽しい
■くる ■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気 ■元 ■パーク ■住 ■たん ■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む ■いてる ■洗い物
■また ■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン ■さん ■支払い
■汁 ■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 
■最後 ■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう ■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2(new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
flower_yellow.gif黄色い花の種

やったぁ~!昨夜スマイルさんがお知らせしてくれて、なんと、そらまめたんの所に種がある!あせってGET!ありがとう!
*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・笑顔!笑ってくれたぁ!!可愛い!←親バカ?
言葉も随分覚えたなぁ。でもぜんぜん私の前では話してくれないんだよねぇ・・話してよぉ!

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪

banner.gif


他趣味?トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
なんだろう?
050710sutacia.jpg

これは、どんぐりから芽が出てきて木になりつつあるのです。
デモ何の木だろう?
こーの木なぁーんの木気になーる木ぃ~♪
って唄ってるばぁいじゃないヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もう前に気にもとめずほうっておいたどんぐりなので・・何の実だったか忘れました。
しかも、この生えて来たところ・・・・
秋鮭を買ったときはいっていた発泡スチロールの容器に土を入れたもの。
それに、パンジーを植えていたんだけど、そのパンジーもなぜか枯れてしまって。
その後には雄々しく雑草が花を咲かせ、それを鑑賞し(いい加減抜きなさい)
その後に、生えて来たどんぐりちゃんです。
逞しい!
とっても良い葉っぱの形してますよねぇ?
どんな木になるのかなぁ?
((o(^-^)o))わくわく
・・・・・・・待てよ?
ココはベランダだ・・でかい木になったら?
ま、まずいじゃないか?
オオーw(*゚o゚*)w盆栽にデモするか?
(。・・。)(。. .。)うん盆栽だぁ!
...........ん?どんぐりのなる木って盆栽に出来るんだっけ?
知らないぞ・・とりあえず、このまま暫らく見守ろう!ウ・・ ウン(・_・)


050710bajil.jpg

そして、こちらが、旦那が突然(普段は買ってこない)買ってきた、バジル。
それをミーちゃんが家に会った鉢に、上のところの土をいれて植え替えてくれました。
でも、家のベランダは・・・・・・ハーブにとっては地獄。
室外機がベランダ全体に向き、熱風(夏)、寒風(冬)。
そして、外の風は通らず、漆器も多い。最悪です。
だからハーブは育ちません。
とりあえず、ハンギングのところにおきました。
フレッシュバジル、ガンガン使いましょう!枯れる前に!(笑)
本当はベランダにいろいろな草花、ハーブ類が植えられたらいいなぁ・・・
ベランダの窓を開けたら、ハーブや花の香・・
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
いいよねぇ・・・

人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪
banner.gif
生活トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:152(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:13人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】   【ポアン】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{ ■おもう■病院 ■心配 ■さま ■成る }
■ドキドキ ■美 ■はぁ ■おはよう ■いく ■す ■行く ■帰る
■そして ■部屋 ■ぶろ ■上 ■記事 ■生まれる ■子ども ■画像
■高校生 ■隠す ■お世話 ■いつも ■申し訳 ■付き合う ■裏
■フリーズ ■強制 ■電池 ■書き込む ■まあ ■携帯 ■めし 
■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る ■買う
■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない
■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな ■かぐ ■話 ■ラジオ ■この
■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある ■名前 ■まわる ■これだけ
■思い入れ ■聴く ■渡す■精神 ■いる ■監督 ■くる ■楽しい
■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気 ■元 ■パーク ■住 ■たん
■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む ■いてる ■洗い物 ■また
■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン ■さん ■支払い ■汁
■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後
■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう ■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび  ■座る
■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■鳥 ■わらう ■寝る1 ■寝る2(new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
なし。。o( _ _ )o ショボーン 中々GETできないねぇ・・
*これは、メロメイン上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・笑顔!笑ってくれたぁ!!可愛い!←親バカ?
言葉も随分覚えたなぁ。でもぜんぜん私の前では話してくれないんだよねぇ・・話してよぉ!

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。



人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪

banner.gif

他趣味?トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
昨日の病院
昨日は病院に行ってきました。
ほんとに、すごぉい久し振りで一人で外に出た。
出る前から凄い恐くて、どうやっていこうか(タクシーかバスか電車か?)
そして、本当に途中でパニくらないか凄く心配だったけれど、
何とかおかげさまで、結構楽しんで無事帰ってきました。

まず、CDを聴きながら、外部音を成るべく遮断し様とおもって、
今日は大き目のバックに、いろいろとごちゃごちゃ詰め込む^^b
・CDウォークマン(今言うのかな?)
・システム手帳
・お財布
・タオルハンカチ
・ティッシュ
・CD(かぐや姫ベストと、綾戸智絵)
・本(手元にあった星新一)
・ペットボトル水
・バス、電車などのカード
・折りたたみ傘(100円ショップのだから軽い^^)
・そして携帯
・通帳(ついでに記帳してくるつもり)

これをもちこんで、いざ出発!
((o(б_б;)o))ドキドキ物で、最初はタクシーにのろうかと思ったんだけど・・こない・・ぞ?
いいや、バスで行こうと思ってかぐや姫を聴きながら、成るべく周りを見ないように歩く・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~;)ノ テクテク
バスは3台続けてきたので、成るべく人の乗っていないのを選ぶ。すわれた^^
C=(^◇^ ; ホッ!
そして、病院の入口で、機会で受付を済ませる。
それぞれの科に診療カードを出す。
脳外は、すぐ終ったんだけど、神経科は今日は新しい先生。
ココが問題。コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー変わるんだよねぇ・・先生。
一年いじょうもたないんだよなぁ・・・かえようかなぁ病院。
と今思案中。
最近、その神経科の待合室にこんな熱帯魚の水槽が置かれた・・
ココは他の診察室と場所も隔離と言うか少し離れた隠れ家みたいな所にあるから、暗い。
之って凄く和むね。

20050712195402.jpg

ココではやっぱり結構待たされて、少し話したんだけど、カルテって何のためにあるのかなぁと思う科であると、常々思っちゃう。
だって、そのたびに説明をしなくちゃいけないんだもん。めんどくさい!!
それにきょうは、前にも書いた事のある、遠くからくる凄く久し振りの友達が、来ていて、はやくしてほしいのに・・えらい待たされた・・なんか後回しにされてるようなきがしたぞ・・

そうそう、その友達は、たまたま家で調子が悪くなり救急車で搬送された近くの病院の手違いで、余計に調子が悪くなり。
こちらの方までこれなくなった。
体調が悪いと、通院って、結構大変なんだよね。
それを一人でくるといっていたから凄く心配だったのだけど、くるときはご主人が送ってきてくれて、帰りには娘さんが迎えにきてくれたので、安心した。
帰りは送った方が良いかなぁと思ったくらいだもん。
けれど、私もそんなに人様までというじょうきょうじゃないから・・なぁ・・
お昼を一緒に食べて、久し振りに、いつもの病院仲間があつまって、楽しくお話をしてきました。
と言ってもお二方とも、母と同じくらいの年齢。
あともう一人はお仕事でこれなかったんだけどね・・
だんだんなかまがすくなくなるのは・・・・さみしい・・
帰りに途中まで来て、そこからどうしても電車に乗れなくなってしまって。
カラオケで、ひと休み。
声だして少し楽になったけど、やっぱり電車は無理だ。
旦那に電話して、ゆっくり帰ってくれば良いよって言われて。
またテクテクと歩いて・・家に着いたのは、7時過ぎだった。
200507121954022.jpg

途中、車屋さんのウィンドウで、こんなものがかざってあった・・・
可愛くないぞ・・・なんで?(^○^) アハハ

人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪
banner.gif
心と体トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:144(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:12人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】 【もこもこ】 【ビズ】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{今日はなし}
■ドキドキ ■美 ■はぁ ■おはよう ■いく ■す ■行く ■帰る
■そして ■部屋 ■ぶろ ■上 ■記事 ■生まれる ■子ども ■画像
■高校生 ■隠す ■お世話 ■いつも ■申し訳 ■付き合う ■裏
■フリーズ ■強制 ■電池 ■書き込む ■まあ ■携帯 ■めし 
■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る ■買う
■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない
■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな ■かぐ ■話 ■ラジオ ■この
■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある ■名前 ■まわる ■これだけ
■思い入れ ■聴く ■渡す■精神 ■いる ■監督 ■くる ■楽しい
■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気 ■元 ■パーク ■住 ■たん
■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む ■いてる ■洗い物 ■また
■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン ■さん ■支払い ■汁
■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後
■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう ■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび
■寝る1 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■座る ■鳥 ■わらう (new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
なし。。o( _ _ )o ショボーン 中々GETできないねぇ・・
*これは、メロウィンドウ上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる(ランダムがあるところは使うといいみたい)。かひたすら待つか・・・夜中がいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*みんなには、沢山お話してるんだねぇ・・ぜひままにもおはなしを~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
お友達も段々増えました。
いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。

言葉も大分覚えたけど、この言葉ってどうなるんだろう?うちの言葉話さないよ!これも問題じゃん。
しろりんみたいに話すのかなぁ・・?

人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪
banner.gif
他趣味?トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:136(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:10人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{■ドキドキ ■美 ■はぁ ■おはよう ■いく ■す ■行く ■帰る
   ■そして ■部屋 ■ぶろ ■上 ■記事 ■生まれる ■子ども}
■画像 ■高校生 ■隠す ■お世話 ■いつも ■申し訳 ■付き合う
■裏 ■フリーズ ■強制 ■電池 ■書き込む ■まあ ■携帯 ■めし
■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る ■買う
■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない
■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな ■かぐ ■話 ■ラジオ ■この
■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある ■名前 ■まわる ■これだけ
■思い入れ ■聴く ■渡す■精神 ■いる ■監督 ■くる ■楽しい
■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気 ■元 ■パーク ■住 ■たん
■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む ■いてる ■洗い物 ■また
■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン ■さん ■支払い ■汁
■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後
■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう ■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび
■寝る1 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■座る ■鳥 ■わらう (new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
なし。。o( _ _ )o ショボーン 中々GETできないねぇ・・
*これは、メロメイン上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・笑顔!笑ってくれたぁ!!可愛い!←親バカ?
言葉も随分覚えたなぁ。でもぜんぜん私の前では話してくれないんだよねぇ・・話してよぉ!

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。

言葉も大分覚えたけど、この言葉ってどうなるんだろう?うちの言葉話さないよ!これも問題じゃん。
しろりんみたいに話すのかなぁ・・?


人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪

banner.gif


他趣味?トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
mypage_meroccio_3.gif
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:128(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:10人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】 【ふかふか】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{■ドキドキ ■美 ■はぁ ■おはよう ■いく ■す ■行く ■帰る
   ■そして ■部屋 ■ぶろ ■上 ■記事 ■生まれる ■子ども}
■画像 ■高校生 ■隠す ■お世話 ■いつも ■申し訳 ■付き合う
■裏 ■フリーズ ■強制 ■電池 ■書き込む ■まあ ■携帯 ■めし
■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る ■買う
■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない
■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな ■かぐ ■話 ■ラジオ ■この
■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある ■名前 ■まわる ■これだけ
■思い入れ ■聴く ■渡す■精神 ■いる ■監督 ■くる ■楽しい
■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気 ■元 ■パーク ■住 ■たん
■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む ■いてる ■洗い物 ■また
■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン ■さん ■支払い ■汁
■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後
■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう ■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび
■寝る1 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■座る ■鳥 ■わらう (new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
なし。。o( _ _ )o ショボーン 中々GETできないねぇ・・
*これは、メロメイン上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*きょうのそらまめたん・・・笑顔!笑ってくれたぁ!!可愛い!←親バカ?
言葉も随分覚えたなぁ。でもぜんぜん私の前では話してくれないんだよねぇ・・話してよぉ!

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。

言葉も大分覚えたけど、この言葉ってどうなるんだろう?うちの言葉話さないよ!これも問題じゃん。
しろりんみたいに話すのかなぁ・・?


人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪

banner.gif


他趣味?トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日は病院!
皆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日はこれから病院いくので(毎月のつういんでつ)
帰ってきたらいろいろ書きますよぉ~♪(かけるかな?)
でも、まだ外はちょこっと恐いので・・・((o(б_б;)o))ドキドキ物です。
ちゃんと行けるだろうか・・どうやって行くべカ?
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
とにかくいってきまぁ―す!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
暇だったら↓のほうに美(ブ?)少年なのか?よくわからないけど
顔のドアップ(ノーメイクで少年見たいらしい)があるので、
恐い物が見たいひとは見てみる?びゃははは (≧ω≦)b

人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪
banner.gif
生活トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
壁画
050710hekiga.jpg

チビママさんのぶろぐで(まだコメントも書かずごめんちゃいm( __ __ )m)
壁に子どもがいたずら書きを・・・という記事をみて、そういえば!
家にもあるあると思い載せてみました。
我が家は築6年。
ちーちゃんは家が建った年に生まれております。
そして、このうちの壁紙、真白とはいわないけど、ほぼ白です。
しかも。下のほうから上の廊下リビングまで全部同じそして子ども部屋も。
その壁紙を、まず荒れ狂っていた、3年くらいの(築3年目)ミーちゃんが子ども部屋の壁紙と階段の壁紙をはがしてくれおった・・
続いて、やっとお絵かきが楽しくなってきた、ちーちゃん!
油性マジックで、このように・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
白い大きな画用紙ではありません。
と言う事で我が家の壁は壁がとかした。
この絵は、消せないので、おおきくなったらあなたたちの稼いだお金で、
内の壁紙の張替えをしてもらおうじゃぁありませんか!
とせこい事を考えてる母であった。 Ψ(´・ω・`)Ψ ぶひ♪

人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪
banner.gif
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
mypage_meroccio_3.gif
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:128(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:9人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{■画像 ■高校生 ■隠す ■お世話 ■いつも ■申し訳 ■付き合う}
■裏 ■フリーズ ■強制 ■電池 ■書き込む ■まあ ■携帯 ■めし
■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る ■買う
■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない
■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな ■かぐ ■話 ■ラジオ ■この
■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある ■名前 ■まわる ■これだけ
■思い入れ ■聴く ■渡す■精神 ■いる ■監督 ■くる ■楽しい
■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気 ■元 ■パーク ■住 ■たん
■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む ■いてる ■洗い物 ■また
■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン ■さん ■支払い ■汁
■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後
■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう ■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび
■寝る1 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■座る ■鳥(new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
なし。。o( _ _ )o ショボーン 中々GETできないねぇ・・
*これは、メロメイン上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*今日は鳥が飛んできたぁ! 
そらまめたんはふんを落とされっぱなし^^;とろいぞ!

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。出来れば上の友達つながりで教えて下さい。こちらから登録させていただきます。

相変わらず申請等はで来ません。

言葉も大分覚えたけど、この言葉ってどうなるんだろう?うちの言葉話さないよ!これも問題じゃん。
しろりんみたいに話すのかなぁ・・?


人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪

banner.gif


他趣味?トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
長い付き合い
050710otakobo.jpg

画像がいつも悪くて申し訳無いです。
え?顔が悪い?
それは余計なお世話です!!( ̄‥ ̄)=3 フンどうどうどう!
もとい!
今日は私がなが~~~~~くお付き合いしてきた、
アザをご紹介。
なにもこんなところにださなくても・・・とも思うのだけど。
だって普通は隠したり、なくそうとするものだものね?

このアザとは、高校生くらいの頃からのお付き合い。
名前はと言えば、太田こうぼ斑と言われた。<詳細>
これは目の中にも点々があって、普通は片方にあるらしいんだけれど、
私の場合、両側にあるので珍しいらしく、
皮膚科でカメラでパシャパシャと、写真を取られた。
研究材料か(σ・∀・)σよっ!!
こういう場合、ぜひとも研究もでる代を欲しい物である。
取られるこちらもたまったものではない。
このときも、別件で皮膚科にいったんだった。
確か蛾か何かにさされて、腕がはれてしまったのだ。
なのに・・なぜに顔なんだぁ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイだよねぇ。
このアザ最近よく見たら・・おでこにもあることが発覚!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!成長してるのかな?
けれども、別に私は隠すことなく、へいきであるいているんだなぁ・・
だから、化粧品売り場などを歩くと・・
しみやクスミやそばかす、気になりませんか~~~~♪
と実ににこやかな(嬉しそうともいう?)顔で店員さんが声を掛けてくる。
と~んでもございません、これはれっきとしたアザで御座います。
と、断るわけである。(大義名分もいいところ?)
実際しみ、そばかすくすみなーんて者も無いわけではないのだが、
そんなのこの、太田母斑様の前ではへでもない。(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
ざまぁご覧あそばせである。
というわけで、アザをなおすでもなく、これからも仲良く付き合っていく私である。
ちなみに他の所の肌は↓の様に綺麗なのです。∬^^∬/~ オホホホ
050710hada.jpg


人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪
banner.gif
心と体トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
mypage_meroccio_3.gif
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:120(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:9人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】 【シャチ】 【ジャックフロスト】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{■裏 ■フリーズ ■強制 ■電池 ■書き込む ■まあ ■携帯}
■めし ■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る ■買う
■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない
■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな ■かぐ ■話 ■ラジオ ■この
■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある ■名前 ■まわる ■これだけ
■思い入れ ■聴く ■渡す■精神 ■いる ■監督 ■くる ■楽しい
■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気 ■元 ■パーク ■住 ■たん
■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む ■いてる ■洗い物 ■また
■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン ■さん ■支払い ■汁
■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後
■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう ■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび
■寝る1 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■座る ■鳥(new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
なし。。o( _ _ )o ショボーン 中々GETできないねぇ・・
*これは、メロメイン上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
*今日は鳥が飛んできたぁ! そらまめたんは分を落とされっぱなし^^;とろいぞ!

いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。

相変わらず申請等はで来ません。

言葉も大分覚えたけど、この言葉ってどうなるんだろう?うちの言葉話さないよ!これも問題じゃん。
しろりんみたいに話すのかなぁ・・?


人気ブログランキングよかったらぷちっと('-'*)ヨロシク♪

banner.gif


生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
携帯までフリーズ?
携帯といってもσ(・・*)アタシの場合はAirH"なんだけど、
PCで見てないときはそっちで見たり書き込みしたりしてる。
デモやっぱり容量が大きいと見れない。
最近、たまぁ~~~~~~^^に、フリーズする~(=^‥^A アセアセ・・・
凄い(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
なぜそこで固まる?
しかも・・携帯とかには強制終了が効かない
だから、当然裏をパカっとあけて、電池を開けて一回はずす。
あんまりやりたくないよね・・これ。
だって、データがもしとんでたら・・・・Σ(T□T)
びくびくしながら電池を戻す・・・・データはぁ・・
C=(^◇^ ; ホッ!日にちと時計だけだった・・よかったぁ。
普通の携帯もフリーズってするものなのか?
まったく心臓によくないよぉ・・
その他トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
mypage_meroccio_3.gif
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:112(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:7人:【ハス之助】 【ちび子】 【みんみん】 【ちょもちょも】 【ぽぽ】 【でぶっちょぶう】 【ろまーりお】



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{■めし ■アレルギー ■ところが ■量 ■づく ■かに ■飯 ■乗る
   ■買う}
■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち ■少ない
■短冊 ■もらう ■こわい ■恐い ■そんな ■かぐ ■話 ■ラジオ ■この
■怪談 ■聴く■バトン ■聞く ■ある ■名前 ■まわる ■これだけ
■思い入れ ■聴く ■渡す■精神 ■いる ■監督 ■くる ■楽しい
■欲しい ■いたむ ■あ ■ふる ■まめ ■気 ■元 ■パーク ■住 ■たん
■そら ■人 ■ちる ■凄い ■干す ■進む ■いてる ■洗い物 ■また
■ひとつひとつ ■やっと ■成長 ■ラーメン ■さん ■支払い ■汁
■久し振り ■たべる ■旦那 ■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後
■回す ■格言 ■出る ■かく■その ■かう ■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび
■寝る1 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■座る(new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
なし。。o( _ _ )o ショボーン
*これは、メロメイン上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
いつも変わりに申請してくださる、友達に(^人^)感謝♪です。ごめんね。おせわかけて・・はやくなおらないかなぁ・・
とも申請してくださるかた、凄い時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。

相変わらず申請等はで来ません。

言葉も大分覚えたけど、この言葉ってどうなるんだろう?うちの言葉話さないよ!これも問題じゃん。
しろりんみたいに話すのかなぁ・・?

他趣味?トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かにめし
20050708191206

おまけ♪
今日はカニ飯~♪
上に乗ってるのが全部カニ!
凄い量です。
ところが私はカニアレルギー・・・
炊けてる匂いですでに痒くなってきてる・・どうするんだぁ?
今日の夕飯は・・おあづけかぁ?
うぅ・・・・・(´・ω・‘)ションボリ
なぜそんな物買ったんだぁ・・そんな自分を恨んでしまう。
が、やっぱりみんなが好きだと思うと買っちゃうんだよね♪
下のおじいちゃんところにももちろんプレゼントしましたぁ!
さてお味はどうなんだ?
ていうか・・・・・・・たべるのが・・・・・・・・恐い。
めで食べて、今日は呑むかなぁ・・・やっぱ日本酒でしょ!
ふと気がつけば・・今日はなんてたくさん記事を書いたことよ!
週末はゆっくりしてね(^_-)☆バチッ
食べ物・酒トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
なんだ?
20050708130004

さてこれはなんでしょう?
つづきをよむ
他趣味?トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
なぜテロなんだ?
昨日はロンドンの爆発事件で、時事ニュースの号外メールが何通も入ってきた。
サミット、バンドエイト、オリンピック開催地決定など、このところイギリスが話題に上っていたから、まさにねらべくしてねらわれてしまったのかなぁ・・
アメリカについで、イギリス。
日本だって決してねらわれないとは限らない。
思っただけでも恐いけれど、最近の日本人は余りにも平和ボケ?していて、
様々な恐い事件が起こっているにもかかわらず、その反面、自分の周りでは起らないと過信してる節があるような気もする。
正直、私はこういう政治的なことには凄く疎いのではあるけれど、
もっと自分本位な考えだけでなくて、ひと(多くの人々)を見回して政治をしていけばこんなことにならないのだろう。
それと、政治と宗教。これが結びつくと、必ずもめごとがある。
宗教については、余りにもむずかしいので、立ち入るのが難しすぎるが、お互いが歩み寄る部分という所はあるはずだ。
平和の為に宗教があるのか?自分のエコのために宗教があるのか?
よく解らなくなるので、私はとても不思議に思うのである。
人間は本当に数限りない思考の人々がいて、難しすぎる。
なんだか、山下清のようなコメントになってしまった・・
その他トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
ちょっとだけ
やっと動きが半分くらい復活!
食事の後の洗い物や、洗濯などは出来るようになった。
でも、まだ、他の人との電話にでることや外を一人では歩けてない。
それと、火を使う事は無理みたいだ・・
掃除は前からだから・・これは除外(爆)
その日の気候などによっても気分の浮き沈みがまだ作用されてしまうけれど、
プラスの方向に進みつつある事は、良かったと思ってる。
これってやっぱり、こうやって書いてる事。
それにコメントを見に来てくれる方々、そしてコメントをつけてくれる方々。
なにより、何もいわず見守ってくれる、旦那さまのおかげだよね。
ミーちゃんも、とっても活躍してくれた。
なんかもうすぐ良くなりそうだなぁ・・
心と体トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+ (BlogPet)
きのうしろりんが、気が邪魔したかったの♪

昨日の夜、ふと回したT Vに竹脇無我が出ていた。そして、最後にその間にもらったという手紙を紹介しています。(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろりん」が書きました。
しろりんの独り言(ブログペット)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
+-+メロメロパークのそらまめたん+-+
mypage_meroccio_3.gif
メロメロパークはこちらから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

名 前:そらまめたん
飼い主:ぷち☆ミカチ
メロ度:104(8UP)
成 長:おさなご
元 気:むだに元気
住 所:メロードウェイ5-168-156
友 達:5人:ハス之助 ちび子 みんみん ちょもちょも ぽぽ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

覚えた言葉一覧
new{■そうそう ■時々 ■くもる ■織り姫 ■一覧 ■ちゃん ■のち
   ■少ない ■短冊 ■もらう }
■こわい ■恐い ■そんな ■かぐ ■話 ■ラジオ ■この ■怪談
■聴く■バトン ■聞く ■ある ■名前 ■まわる ■これだけ ■思い入れ 
■聴く ■渡す■精神 ■いる ■監督 ■くる ■楽しい ■欲しい ■いたむ 
■あ ■ふる ■まめ ■気 ■元 ■パーク ■住 ■たん ■そら ■人 ■ちる
■凄い ■干す ■進む ■いてる ■洗い物 ■また ■ひとつひとつ ■やっと
■成長 ■ラーメン ■さん ■支払い ■汁 ■久し振り ■たべる ■旦那
■済ませる ■付け  ■手紙 ■治療 ■最後 ■回す ■格言 ■出る ■かく
■その ■かう ■送る ■作る 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おぼえたアクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび
■寝る1 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■座る(new)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アイテム
なし。。o( _ _ )o ショボーン
*これは、メロメイン上で発見した花の種やカタツムリなどをクリックに・・・・ すると、手にいれられるそう!とにかく色々なメロのところにお邪魔してみる。か待つか・・・夜かいいとか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

温泉で私からトオロクするとお友達が出来るみたい。友達経由で、私からなら登録できるかもしれないです。

相変わらず申請等はで来ません。

言葉も大分覚えたけど、この言葉ってどうなるんだろう?
しろりんみたいに話すのかなぁ・・?

他趣味?トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
